スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PENTAX K-x


我が家の一角。

こちらの画像は水彩加工したものです~☆
もとの画像はこちら↓

IMGP0009.jpg

この加工、カメラがやってくれるのです♪

うふふふふ、実はカメラを買っちゃったんですよ~~vv
初☆デジイチです~~♪

ずーっと欲しかったデジタル一眼レフ。
ついにデビューです!
これでも昔はフィルムの一眼レフを使っていたんですよ。

今使っているコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)が
もう古くて・・・だって、6年以上使っていますから(^^A
まだ使えなくはないのですが、子供の行事などはもう無理で(泣)
前々から、『そろそろカメラを・・・』と思っていて
買うならやっぱりデジイチだろ!と・・・
で、今年の夏買ってあげるよとパパから承諾が出たのですが
卒園・入学・入園が目白押しの今、カメラがなくてどうする!と
パパを説得して、前倒しで買ってもらいました♪

やった~~☆

買ったデジイチはコチラ↓



P3080129.jpg

私はレギュラーカラーのホワイトを買いました。
この商品はカラーをカスタムする事が出来て
100種類のカラーがあるんです!(ビックリ☆)
カスタムもとーっても気になりましたが
(ホワイト&ピンク・ホワイト&イエロー・ライトピンク&ピンクに惹かれました。)
カスタムのレンズは黒のみ・・・コレがネックでした><;
どーしても黒の配分が多くなり、なんか嫌。
さらにオーダーなので注文から2週間かかるんです。
2週間待ったら、卒園式に間に合いません><;
悩みに悩んで、レギュラーカラーのホワイトを選択しました。
このカラーはレンズも一部白いんですよvv
うん、可愛い♪お気に入りデス。

カスタムの K-x はお友達のなぁなちゃんがGETしています。
こちらのカラーもとっても可愛いvv
やっぱりカスタムもいいな~vv

EOS kiss も昔から人気ですね。
でも私はフィルムも PENTAX だったので
迷わずこの機種を選びました♪
一応ちょこっとは調べたんですが、このサイズではかなりのハイスペック!
評判も上々だったので、ルンルンで即決です。
おすすめデジイチですvv



IMGP0021.jpg

↓モノクロ加工

IMGP0027.jpg


IMGP0022.jpg

↓トイカメラ加工

IMGP0029.jpg


カメラライフが楽しくなりそうです♪


↓ランキング参加中。
K-x 良いね!!って思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/03/09 23:18 】

| お気に入り | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<久々に前髪復活w | ホーム | ビーズアクセ>>
コメント
--- ---

イナちゃん、こんにちは♪
早速チェックしにきたよ~(笑)

Oh!水彩画加工だとこんな感じなんだね!
トイカメラ加工やパステル加工、イナちゃんの作品のイメージにぴったりだと思う!
K-x仲間が出来て嬉しいよぉ~

そうそう。オーダーだと時間がかかるんだよね。
でもホワイト超可愛い!!

まだ全然使いこなせてないから、イナちゃんをお手本にしちゃおっ
リンク、ありがとう!
なぁな * URL [編集] 【 2010/03/10 09:32 】
--- ---

えぇ~!!何コレ(笑)
こんな加工もできるんだね!!
いいなー、うっらやましい~。

はい、EOS kissユーザーですっ。
chocotta * URL [編集] 【 2010/03/10 11:24 】
--- ---

こんにちは~^^
すごい!
いろんな加工が出来るんですね!
昨年デジカメ買ったばかりだし・・・
一眼レフもいいですね♪
使い方は難しくないですか?
次に買うときの候補に!
ナッツ * URL [編集] 【 2010/03/10 12:06 】
--- ---

わーーイナちゃん♪
プリ宅のとお揃いだーー。
宅のはカスタムしてます。ピンク&レッドの派手派手系です。
おまけにカメラバックもカスタムして今大活躍です。。。が、イマイチ使い方に慣れてなくてこのカメラを100パーセント使いこなすのは大変だなーーと思うけど、持ってるだけで幸せ気分だよね❤
昔はやはりEOS kissを使っていたのが普通のデジで満足していたのにこのペンタ君を見た時に一目ぼれで池袋まで買いに行きました。
(すんごい安かったんです。信じられないくらいに!)
プリンセス * URL [編集] 【 2010/03/13 10:56 】
--- ---

わっわっわっ♪♪
これ 欲しかったやつだぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
いいなぁぁ♪すげ~なぁぁ♪♪
でもデジイチって使った事なくて・・・使い方難しいですか?!

櫻とでかけるのに 結構デジイチ持ってる人多くて 写真見ていつもいいなぁぁぁっと思ってる寧々・・・
(。-`ω´-)ンーデジイチ貯金しようかなぁぁ?!
寧々 * URL [編集] 【 2010/03/14 05:52 】
--- ---

今日はありがとう♪
早速開いてみたら・・・・凄いデジカメ買ったんだね♪しかも「ビーズ」かわいぃし!
いなちゃんに出会ってほんと楽しい♪良かった♪お店にまで来てくれて本当に有難う~かわいぃママさんになったよね^^
またいつでも来てね~★それからイベント・・是非是非お願いね★色んな事連絡取りたいのでまたメールします♪ではでは、本当に有難う*
haiji * URL [編集] 【 2010/03/14 20:17 】
--- >なぁなちゃん ---

早々に見に来てくれてのにお返事が遅くてゴメンね><;

水彩加工、面白いよね~ww
トイカメラやパステルもいいカンジだし、カメラライフが楽しくなりそうだわ♪
K-x仲間が増えて楽しいと言ってくれて、私も嬉しくなっちゃった♪

オーダーね・・・2~3週間って言われたの。
入園・入学には間に合うかもだったけど、卒園もデジイチで撮りたかったし、春休みもあるし・・・
なにより、カスタムした時の黒色の配分がどーも気になっちゃって・・・ホワイトにしちゃいました(^^A
でも、やっぱりカスタムも可愛いな~~と今も思ってますよ。

なぁなちゃんの美味しい写真も楽しみにしています♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/15 01:59 】
--- >chocottaちゃん ---

こんばんは~☆
コメントありがとうvv

面白いでしょ、この加工。
なんかね~、色々出来るんだわww

そーだね、chacottaちゃんはEOS kiss だったね♪
今度色々と教えてね~~vv

イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/15 02:02 】
--- >ナッツさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます♪

色々な加工が出来て、楽しいですよね~vv
出来るとは聞いていましたが、ビックリしました☆
デジカメ買ったばかりなのですね。
今のコンデジもとても性能が良くなりましたよね・・・私も持ち歩き用にコンデジも欲しいです(^^A

使い方は奥深くまでは使いこなせていませんが(^^A
AUTOなので楽ですよww
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/15 02:06 】
--- >プリンセスさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます♪

プリさんともお揃いなのですね~~vv
あ!もしかしてブログで読みました!かも・・・
昨年くらいの記事じゃなかったですか?(スミマセン、うる覚えで;)
何人かの方のブログで拝見していたんですよ、カスタムのやつを。
カスタムもね、いいですよね~vv
どうせオーダーで時間がかかるなら、レンズ部分も色を付けて欲しかったです。
でも、まあ、PENTAX凄い!と思いましたけどね。PENTAXユーザーなので頑張ってもらいたいです!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/15 02:12 】
--- >寧々さま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます♪

わ!寧々さんも狙っていますか~~vv
うふふ、お先にゲットさせて頂きましたよ!寧々さんも是非!!デジイチ貯金してゲットして下さいませ~~。オーナーになる事を、お待ちしていますわ。
使い方は、オートフォーカスなので、カメラがやってくれますよwwたいして難しくないです。
(コンデジでいい写真撮る方がはるかに難しいですw)

ワンちゃんオーナーさんはデジイチ持ちが多そうですよね。スピードとかにもついていけますし。
私も昔はフィルムの一眼レフで愛犬の写真を撮りまくっていましたわ(^^A

ぜひぜひ、おススメですよ~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/15 02:18 】
--- >haijiちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとう♪
こちらこそ、今日はお世話になりましたvv

私もhaijiちゃんに出会えて嬉しかったですvv
とっても素敵で気になっていたママさんとお話する事が出来て、感激ですわvv
これからもどうぞヨロシクね♪イベントとか、ホントに楽しみvv
メール待ってます。今度ゆっくりお茶でもしましょう~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/15 02:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/758-0dc522f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
