スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初・天ぷら
昨夜、またまた風邪引きっぽくなってきたママは
「8時か9時頃には帰る~」と言っていたパパに
「風邪引きそうでダルイからなるべく8時に帰って来て~」と℡。

たまには一緒に食べようとのんきにしていました。
志貴がぐずり出して、パパが帰る頃の時間になってもご飯の支度が出来ずにいると・・・
パパがビニール袋一杯のまいたけを持ってご帰還。

・・・どーしたの、それ??

いつも色々とおすそわけをしてくれる会社のおばちゃんがいるのですが、今回も頂いてきたのです。

ママ「じゃあ、明日まいたけご飯にするねv」
パパ「は!?天ぷらでしょ?天ぷらしかないでしょ??」
ママ「・・・」(天ぷらなんか、作れね~よ!)
パパ「明日オレが揚げるから・・・いや、今日やろう。今やろう!」

という経緯で天ぷらを作る事に・・・
もちろん二人とも天ぷらなんて作ったことありませんから!
あわてて本で衣の作り方を見て、なんとか作りましたww
油恐怖症(笑)のママに代わってパパが揚げます。
その間ママは夕食の準備!
ぐずる志貴をよそ目に夫婦で遅い夕食の支度です。

・・・なんとか揚がりましたよ!
はじめは揚げすぎでカリカリになってしまいましたが、美味しくできました♪パパはお腹が空いたらしく、揚げながらツマミ食い。
おかずが減っちゃうよぉ~~><;

・・・あっ!
初のパパの料理なのに、写真を撮るのを忘れてしまいました_| ̄|○


また作って欲しいな~~♪~♪♪~
(後片付け大変でした・・・(´Д⊂  


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

ヤフオク出品中(←イナママの出品情報)
スポンサーサイト
【 2006/10/05 16:27 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薬ポーチ | ホーム | 志貴はおもちゃw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/76-51c45c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
