スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々に前髪復活w


今日は久々に美容室に行きました。
初めて行くこちらの美容室
素敵なハンドメイド作家さんがオーナーさんなんです♪
(オーナーさんが素敵な作家さんと言った方がいいのか?)

うふふ、実は素敵なお洋服を纏っていたhaijiちゃんに
大胆にも声をかけちゃったんです~~♪(←実はよくやる;)
言わば、ナンパ(笑)
それも『そのお洋服、手作りですか~?』で始まって
『その生地RRさんじゃないですか??』と・・・
まるで不審者(^^A

いや~・・・その節は驚かしてゴメンね、haijiちゃん。

とまあ、そんなんで知り合ったhaijiちゃんのお店へ
髪を切りに行って来たんです。

いや~、久々に切ってスッキリしました。
さらに伸びきった前髪も短く切り、さらに多めに前髪をおろしました。
けっこうなイメチェン。

頭皮にトラブルがあるので、あまり美容室には行きたくなく
子供が生まれてからはかなり足が遠退いているのですが
久々に楽しく髪を切る事が出来ました♪

真っ黒な髪が最近嫌で、カラーをしたいのもやまやまですが
まだちょっと怖いんだよね・・・
当分は無理かな~・・・

あ、紹介が最後になりましたが
↑の画像は、haijiちゃん作のコサージュ&ヘアアクセ。
ピンとクリップが付いている万能ものですよ。
可愛いので持ち帰りして来ました~~☆



↓ランキング参加中。
イメチェンやったね!って思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/03/14 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新入園グッツ | ホーム | PENTAX K-x>>
コメント
--- ---

おかえりなさい。
美しくなってきました???笑
私も行きたいんだけどなかなか双子を見てもらえなくて・・・・。
haijiちゃんとは盛り上がってきたでしょうか?
いつか、みんなで盛り上がりたいです。
そうそう、ブログお引越しします。
リンクいただいてもいいでしょうか。
snowmama * URL [編集] 【 2010/03/15 15:05 】
--- >snowmamaさま ---

ただいま~☆
はい、キレイになって来ました~~vv(笑)
双子ちゃんがいると中々動けませんよね(^^A
私はチビが一人でも(平日は)動く気になれませんから;
haijiちゃんとも皆でお茶したいね~と言ってました。よかったら皆でお茶しようね!

あ、新ブログ。拝見しましたよ~~vv(コメント出来なかったけど;また改めてコメントしにいきます。)
リンクありがとうございます~vvこれからもヨロシクです!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/16 16:34 】
--- ---

イナバニーさんこんばんは♪
私も最近美容室へ行き、前髪作りました(^▽^)/
同じだわ~と思って思わず、コメ!!

でも、その前髪がなんだか鬱陶しくなってきちゃいました(* _ω_)...アヒョ
ジェイ * URL [編集] 【 2010/03/17 19:19 】
--- >ジェイちゃん ---

ジェイちゃん、こんばんは~☆お返事が遅くなってごめんね><;

きゃー、ジェイちゃんも前髪を切ったのね!仲間ね♪
コメ嬉しいわvvありがとう♪
そーそー、前髪ってちょっと鬱陶しいよね(^^A
毎朝ちゃーんとセットしないとダメだし(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/21 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/760-7aa9c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
