スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新入園グッツ
風邪引きました~><;
先週はシキが微熱続きで心配でしたが、なんとか良くなり
週末はキラがゲホゲホしたりちょっと微熱が出たりしましたが
とりあえずは酷くならずに済みそうです。
その合間に私が喉が痛くなったり、微熱が出たり・・・
ご飯作っても味が分からずに、変な味付けしたりと
薬も飲んでてちょっとぼーっとしたりしてます。
昨日も今日も午前中寝込んでいました。

今の季節体調を崩しやすいので、
皆さんもお体大切にして下さいね~。




さて、画像はキラの入園グッツです。
今回は年少さんからポケモンの生地・・・
可愛い生地を見せては、『可愛いねv』と言うのですが
『じゃあコレでバッグ作っていい?』と聞くと『やだ、ポケモンがいい』と。
おにぃにの影響で、ポケモン大好きです。
もちろん、戦隊モノも・・・
シキは年中さんになって初めて戦隊もの買ってあげたんだけどな~・・・
ま、仕方ないですね(^^A
でも、ポケモンも好きなので助かります。
戦隊モノは1年で終ってしまうけど、ポケモンは暫くは終りそうにないですからね。

と、いうことで。
袋物もお弁当箱等も全てポケモンで揃えました♪
あとはスモックを作れば完成ですvv

因みにシキくんもポケモン生地で袋物を縫う予定です。
シキの生地は神と呼ばれしポケモン達が描かれたカッコいい系。
小学校に持って行くモノも、ほぼポケモンで揃えました。
(2つほどマリオが混ざっていますがw)


入園グッツはありがたい事に、オーダーも頂いています。
さ、とりあえずオーダーを先に仕上げなくては!
がんばります!!

オーダーが気になる方はお気軽に
メールフォームか秘コメで問い合せ下さいませね。



↓ランキング参加中。
入園グッツいいね!と思ったら
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2010/03/16 17:02 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<卒園式 | ホーム | 久々に前髪復活w>>
コメント
--- ---

こんにちわ(^_^)/
着々と入園準備がすすんでますねー♪
男の子のいる友達ママは、皆同じ事言って
たよー♪戦隊ものは1年で変わるから大変!
ポケモンのがいいって(;^_^)/

オーダー制作も頑張ってね♪
kaoru * URL [編集] 【 2010/03/18 11:12 】
--- ---

風邪大丈夫?大変な時に励ましメールありがとう。すごくうれしかったわ。

入園入学の準備忙しいのに更にオーダーも受けるなんて、並大抵じゃない~。
私も去年頼めば良かったかしら(笑)

戦隊物、一年で終わっちゃうどころか去年作った仮面ライダーなんて夏に終わっちゃったよ~。
マリオも作ったけどねー。

また今度遊んでね。
なんなら息子君達連れてニューマリオしに来る?
chocotta * URL [編集] 【 2010/03/19 06:47 】
--- >kaoruちゃん ---

きゃー、kaoruちゃんこんばんは☆コメントありがとうvvお返事が遅くなってゴメンね><;

そうそう、みんな男の子ママはそう言うのよ~><;
ポケモンならね、暫くは終らないし、やっぱりポケモンかな~と。
オーダーも頑張ります!応援ありがとう♪
また今度遊ぼうね~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/21 23:05 】
--- >chocottaちゃん ---

きゃー、コメントありがとう☆
先日はお疲れさまでしたvv行きたかったな~。

風邪ね、なんかぶり返して志貴も卒園式後に熱を出したりと・・・なんだか落ち着かないの><;

そうそう、ディケイドは早くに終っちゃったよね(^^A
ガックン格好良かったのにな~・・・残念。
そう思ってさ、キラはポケモン好きだし、ポケモンにしたのww

ぜひぜひ、遊びたいわ~~vv
春休みだし、時間が合えば、またお邪魔してもいいかな??
イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/21 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/761-dcf3ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
