スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪とか抜歯とか
IMGP0044.jpg

先々週だったかな~?降り出した雨が雪に変わり
あっという間の銀世界でした。
積もった雪はまた雨へと変わり、風が強く吹き
朝見たら、ミモザがぼっきり折れていました(大泣)
ああ、そうだ。
鎌倉では大銀杏が倒れてしまいましたね(泣)

そう言えば先週も夜、雨が雪に変わってうっすら積もりました。

今年は暖かい日は暖かいし、寒い日は寒いし・・・
雪は多い冬でした。


17日はシキの卒園式でした。
記事をUPしようかとは思っていますが
ちょっと時間が無いので、あとで遡って書くとします(^^A

そして次の日、シキくんはお熱でダウン><;
さらに頭が痛いと泣き出す始末。
急いで病院に行って、お薬をもらって来ました。
ついでに私もずっと風邪が治らないので
薬をもらって来ました(^^A

その後、私も頭痛。はぁぁ・・・

そして土曜日。
シキくんは歯が痛いとグズリ出しました;
見ると生えて来た奥歯が隣の歯にぶつかっているようです。
慌てて歯医者さんに行きました。
下った診断は・・・

抜歯!!

ぶつかっている歯は、
本当は4・5年生で生え変わる奥歯だったんです。
だけど隣の歯がぶつかったことで、グラグラになり
もう抜くしかないとのことで、すぐさま抜歯!
シキが怖がる前に電光石火で抜きました。
(って少しは泣きましたが;)
あっけなく抜けるくらいグラグラしていました。
(麻酔はもちろんしましたよ。)

本来ならまだまだ抜けない歯。
仕方がないとはいえ、物悲しい気持ちで帰宅しました。

当の本人は、歯が痛い時はグズグズしていたのに
抜いて落ち着いたら、歯は痛くないし・・・
スッキリした模様です。
でもね、これで歯並べが悪くなる事は決定事項。
あああ、残念です~~。



スポンサーサイト
【 2010/03/21 23:44 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<aroma millefioreさんに納品 | ホーム | 卒園式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/762-373ba5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
