スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒園式


3月17日。
シキの幼稚園の卒園式でした。


大きくなったね。
入園式にはそのブレザーの袖は長くて
折ってまつってあげたんだった・・・



IMGP0089.jpg


ちょっぴり目頭が熱くなることもある
卒園式でした。

一人一人、証書を園長先生から受け取って・・・
がんばって練習したんだね。
上手に受け取る事が出来ました。



式が全部終って、園庭に出て

先生とのお別れのが寂しいのか
逆切れして泣きながら写真を撮るのを拒んだシキくん(^^A
先生曰く、数日前からお別れが寂しいのを隠すかの様に
目を赤くして、端っこに行ってなにも話さなかったそう。
シキくんなりの照れ隠しなんですよ~・・・と
涙ながらにお話してくれました。
それを聞いて、私も号泣><;

最後まで残っていて、何とか機嫌を戻し
先生とお写真を撮ってくれました。
年中さんの時の先生も大好きで懐いていた副担任の先生もいたので
一緒に写真を撮ってもらいました。


思い出が沢山で、楽しい幼稚園生活
終っちゃってちょっぴり寂しいね。
でも、すぐに楽しい小学校が始まるんだから
寂しいなんて言っていられないんだよ!

(ママはまた来月からキラがお世話になるし・・・ww)


スポンサーサイト
【 2010/03/17 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風邪とか抜歯とか | ホーム | 新入園グッツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/763-bb89d8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
