【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
aroma millefioreさんに納品


久しぶりにaroma millefiore さんに納品に行きました。

えーと・・・11月ぶり??
月〆で売り上げも出してくれるのですが
4ヶ月分溜めておりました(^^A

お客様、アロマさん、ご無沙汰しておりまして
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
忙しかったので、ご勘弁下さいませ・・・



さて、気を取り直してww

↑のバネポーチ3種。
こちらはリネンにリバティをあしらいました。
春に向けてとても可愛いかと思います。
シンプルですし、プレゼントにも喜ばれると思います。


PB100023.jpg

カシス色のリネンガーゼのストールも納品しました。
こちらのリネンガーゼ、とても柔らかく肌触り抜群です!
アンティークテープのワンポイントが付いています。
これからの季節にピッタリのストール、1点ものになります。
気になる方はアロマさんのお店にGO!ですよw


201003231249000.jpg

201003231250000.jpg

そして・・・
ついにハマってしまった(^^A アクセサリー作り・・・
楽しいです~~vv

オーダーの合間にちまちまと作りました。
4点納品しました。
良かったらお手に取って見て頂ければ幸いです♪


春物満載の aroma millefiore さんは

3月26日(金)
Bon Marche vol 1 10:30~14:30
INAX宇都宮ショールームF2


3月28日(日)
桜市 11:00~15:00
真岡 GOURD+m 会場
詳しくは主催の四葉企画をご覧下さい

に参加されます。
『INABANNY HOUSE』の作品もイベントに持って行って下さいます。



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




【 2010/03/25 19:29 】

| 委託 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<入学式と入園式 | ホーム | 風邪とか抜歯とか>>
コメント
--- ---

明日からイベント満載なのよね。
行きたかったけど明日から実家に行くことになってしまいました(涙)
今度はイナちゃんにいつ会えるんだろう~。

そして、ついにビーズアクセデビューだね。
私は羊毛の道に引きずりこまれそうよ。
chocotta * URL [編集] 【 2010/03/25 20:48 】
--- >chocottaちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
先程、ブログ拝見しましたよ♪パン、美味しそう~~vv

そうそう、明日からイベントが立て続けだね。
chocottaちゃんは実家か~・・・イベント行けなくて残念だね><;でも、あちらも素敵な雑貨屋さんが多いし・・・一緒に行ってみたいな~☆
私もね、連日のイベントには行けないのよ;
桜市は特に興味があったのだけど、四十九日法要なのよね;土曜日は班会議があるし・・・
明日も用事が・・・(泣)
おとなしく、オーダーに取掛かるとします(^^A

ビーズアクセ、楽しいよ♪
chocottaちゃんは羊毛フェルトの道に行きそうなのねww先程ブログを見て、『わかる、わかる~~』とうんうん、頷いちゃったわ。
アレコレやってみたくなるもんね~ww
ええ、もちろん。羊毛フェルトの用具も一式持っていましてよ(笑)

イナバニー * URL [編集] 【 2010/03/25 20:58 】
--- ---

イナちゃん、こんばんわ♪
日曜のフェアには行く予定なんだけどイナちゃんにあえないのが残念です。
音の森にもいらっしゃらないのかな?そちらにも楽しみにお出かけするつもりでいま~す♪
プリンセスちゃん * URL [編集] 【 2010/03/27 02:42 】
--- 可愛い♪♪ ---

こんばんわ♪
ポーチ 春らしくてとっても素敵♪♪
ストールも素敵な色合いですねぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々 * URL [編集] 【 2010/03/27 20:26 】
--- ---

ポーチかわいかったーー♪
リバティ好きです☆
また合同納品?しましょーね(^_^)/
わたしも桜市行きたかった。。
4月の音の森にはぜひ行きますよん☆
kaoru * URL [編集] 【 2010/03/28 09:49 】
--- >プリンセスさま ---

こんにちは~、お返事がとってもとっても遅くなりまして・・・ホント、すみませんm(_ _)m

プリンセスさん、色々とイベントに行かれてて楽しそうですね~♪羨ましいです☆
私は今年は中々・・・忙しく、都合が付かないでいます(泣)
音の森さんにはお邪魔しますので、お会い出来たら嬉しいです♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/15 14:48 】
--- >寧々さま ---

こんにちは~☆お返事がとってもとっても遅くて、ゴメンナサイ><;
コメントありがとうございます♪

ポーチ、春を意識して作ってみましたvv
春色の明るい生地が大活躍になる季節ですね。
ストールもキレイな色合いでお気に入りです。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/15 14:53 】
--- >kaoruちゃん ---

こんにちは~☆先日はお世話になりました~♪
お返事がとってもとっても遅くなってしまい、ごめんなさい><;
また行きましょうねvv合同納品♪

桜市、私も行きたかった~><;
音の森さん、来てくれるの待ってますねvv

イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/15 14:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/764-43ba41d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
