【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
入学・入園のオーダー品


キラの入園グッツを終えて、次に取掛かったのは・・・
小学4年生になる女の子の分です。
その学校で必要な物フルセットでオーダー頂きました♪
あまり女の子チックではないカンジでのリクエストで、
あとはコチラにお任せさせて頂きました。

まず↑が絵本バック。

IMGP0149.jpg

体操着入れ(夏・冬用)

IMGP0148.jpg

上履き入れと体育館シューズ入れ

IMGP0147.jpg

コップ&ハブラシ入れとランチョンマット(机サイズ)
合計9点。


妹で新入学のシキのお友達の分もオーダーを頂きました♪

長くなりますので(^^A
続きにて。

IMGP0195.jpg

IMGP0197.jpg

IMGP0199.jpg

天気が悪く、とても写真が暗いのですが・・・(^^A
見づらくてスミマセン;

やはり合計9点オーダー頂きましたvv


そして、キラと同じく入園の女の子の分もです。

IMGP0201.jpg

絵本バッグと・・・

IMGP0203.jpg

遊び着(スモック)長袖2枚

IMGP0206.jpg

半袖1枚です。

合計4点。


さらに、中の良いお友達からもオーダーを頂きました。

IMGP0152.jpg

IMGP0153.jpg

IMGP0154.jpg

ポケモン全開の生地ですので(笑)シンプルに仕立ててます。
こちらも合計9点。


そして、男の子がもう一人・・・
こちらはイナズマイレブンでww

IMGP0217.jpg

絵本バッグ。柄on柄もかわいく仕上りましたvv

IMGP0218.jpg

ピアニカ入れ

IMGP0219.jpg

IMGP0220.jpg

コップ&ハブラシ入れとマスク入れ2枚
合計8点。


そして、最後にシキの分。

IMGP0245.jpg

IMGP0247.jpg

IMGP0246.jpg

画像にはありませんが、コップ&ハブラシ入れ2枚とマスク入れ2枚もあります。
合計9点。
そして取り忘れのキラのスモック・・・

合計56点も作ったんだ・・・
は~、ビックリ☆
あ、表地の布は皆さん持ち込みでした。
裏地はこちらで合うものをチョイスして・・・
レースやテープ、タグ等もコチラでセレクトしてます。

オーダーして下さった皆様!
ありがとうございますm(_ _)m




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2010/04/16 10:17 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<音の森マーケット | ホーム | 入学式と入園式>>
コメント
--- ---

イナちゃん、こんばんわ♪
すんごい量のオーダーと自宅用の溢れる程の入学グッツ♪
気持ちいいくらいな量でどれもこれも可愛いです。
プリなんぞはおチビのを一個作るだけでもぶつぶつ云いながら作っています。。
プリンセスちゃん * URL [編集] 【 2010/04/17 01:48 】
--- こんにちは♪ ---

久しぶりの更新、嬉しいです♪ものすごい量のオーダー!私なら一年以上かかりそう(笑)しかもどれも可愛いですねー!ピンクの9点セットが私の乙女心(あるのか?)をくすぐります☆スモックもこんな可愛いかったらもったいなくて汚せません><
入学入園おめでとうございます♪かわいらしい制服姿に癒されました~。慌ただしくも嬉しい春ですね^^
yu* * URL [編集] 【 2010/04/17 06:23 】
--- ---

ご無沙汰してます^^;
とってもたくさん作られていますねw
ピンクのセットすごく好きです~♪
おそろいの生地で作ってもらえると
うれしいですよねw
私もそろそろ子供の幼稚園のいろいろ
作らないと~。ボロボロなのを
使わせています(笑
yoshie * URL [編集] 【 2010/04/19 10:26 】
--- びっくり! ---

イナちゃんご無沙汰!メール返信できてなくてごめんね~。
すごいね!すごいね!!56点!!
それだけのものを作れる時間繰りを私におしえて~~(T_T)
もしかしてあっちのほう、もう終わってるのかな!?
まっす * URL [編集] 【 2010/04/19 13:57 】
--- ---

お久しぶりです♪
わぉヾ(*´∀`*)ノ可愛いバックや巾着がたくさんですねぇぇぇ♪

56点すごすぎです!!!
尊敬です゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
寧々 * URL [編集] 【 2010/04/19 14:58 】
--- >プリンセスさま ---

こんにちは~☆コメントありがとうございますvv
お返事がいつも遅くてゴメンナサイ><;

ねー、オーダーの数。作り終えてから数えたら・・・かなりビックリしました(^^A
これ、作っている最中に数えていたら、もうイヤになっていたかもです・・・(笑)人間、やれば出来るもんですww
イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/26 13:19 】
--- >yu*さま ---

こんにちは~☆コメントありがとうございますvv
お返事がいつも遅くてゴメンナサイ><;

先日はブログを紹介して下さってありがとうございますm(_ _)m
こちらもゆっくりと落ち着いたら紹介させてくださいませ。(毎日の送り迎えでテンテコマイでした;)

ピンクのセット、気に入ってくれましたか?うふふ、嬉しいです♪このセット、結構好評で嬉しいですvvスモックも女の子のを作るのは楽しいですねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/26 13:23 】
--- >yoshieさま ---

こんにちは~☆こちらこそ、ご無沙汰しております。コメントありがとうございますvv
お返事がいつも遅くてゴメンナサイ><;

yoshieさんもいつも沢山作ってらっしゃるじゃないですか~。見習いましたよww
ピンクセット、好評で嬉しいです♪
子供のね、つい後回しにしちゃいますよねww
上の子の時はつい毎年新調したんですが、下の子は3年間使わせそうです・・・だってキャラ生地高いし、丈夫なんだもん・・・(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/26 13:26 】
--- >まっす様 ---

こんにちは~☆コメントありがとうございますvv
お返事がいつも遅くてゴメンナサイ><;
こちらこそご無沙汰しちゃってホント、ゴメン;
落ち着いたら改めて連絡するね♪

ねー、56点。自分でもビックリだよ(笑)
時間繰り?簡単だよww家の事何もしなかったもん(笑)それこそ育児も(大笑)
あっちの方は、もちろん全然で~すwwこれからやります(^^A
ラグジュアリー部門はちょっと日程がちがくなっているのよ。(先日やっとモデルに会って細かい採寸させてもらったし、仮縫い当ててきたし)
お互いに頑張ろうね~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/26 13:33 】
--- >寧々さま ---

こんにちは~☆コメントありがとうございますvv
お返事がいつも遅くてゴメンナサイ><;

ホント、自分でもビックリな数でした(^^A
もうちょっと落ち着いたらハンコを紹介させて下さいね♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/04/26 13:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/766-b86d6652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
