スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
音の森マーケット


告知も無しに、いきなり参加報告でスミマセン;
音の森教室さん主催のイベントに参加させて頂きました。

お越し下さいましたお客様、主催者・参加者の皆さん
楽しい時間を共有出来ました事、とても嬉しく思います。
ありがとうございますm(_ _)m


さて、そのイベントですが・・・
前日に熱を出してしまい、行けるかどうか危ぶまれましたが;
当日起きたら意外と復活(笑)楽しく参加させて頂きました♪
個人でイベント参加って、初めてと言っても過言じゃないくらい・・・
ドキドキしながらでしたが、みなさんとっても気さくで優しくて
とても和やかに、笑い溢れる中のイベントでホント楽しかったです。
来てくれたお友達、差し入れをしてくれたお友達、ありがとう♪
そして、INABANNY HOUSE の作品を手に取って下さったお客様
ありがとうございます。とっても嬉しかったですvv

今年は『INABANNY HOUSE』として
個人でのイベント参加を頑張りたいと思っており
まずは第一弾のイベントとなりました。


P4250013.jpg

毎日意外と時間が無く(^^A
思う様に作品が用意出来ませんでしたが・・・
合間をぬって、ハマったばかりのアクセサリー作り。
楽しかったです♪

P4250014.jpg


P4250028.jpg


5月もイベントに参加予定デス。
頑張ります~☆


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/04/25 23:59 】

| 参加イベント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日から一人でお昼です | ホーム | 入学・入園のオーダー品>>
コメント
--- こんばんは☆ ---

イナちゃん、昨日はお疲れ様でした♪

風邪は大丈夫かな?

もっとゆっくり作品を見たり、イナちゃんとお話ししたりしたかったケド・・・

やっぱり娘といるとせわしい・・・
やっぱり次はパパにお願いする~~~!!(笑)

来月も会えるね(*^_^*)
よろしくお願いしま~す☆
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/04/26 22:23 】
--- ---

お久しぶりです♪
イベントお疲れ様でしたぁ♪♪
とっても可愛いアクセですねぇぇヾ(*´∀`*)ノ
どれも素敵です♪♪

熱は大丈夫ですか?急に暑くなったりだし…ゆっくりして ぶりかえさないようにしてくださぃねぇ♪♪
寧々 * URL [編集] 【 2010/05/07 11:43 】
--- >みゆうママちゃん ---

こんばんは~☆先日は久々に会えて嬉しかったわvv
お返事が・・・すっごく遅くなってゴメンね><;
やっとね、やっと全部納品する事が出来たのよ~~♪
晴れて自由の身になりました(笑)

音の森マーケット、来てくれてありがとうvv
次はキッズステージでの1dayshop、頑張ろうねv

イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/19 20:45 】
--- >寧々さま ---

こんばんは、お久しぶりです♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事がすっごく遅くなり・・・申し訳ないです><;
でも、やっと、やーっと一番大変だった事が終ったので、これからはブログの更新もマメにしようと・・・思っています(^^A

アクセ、褒めてもらえて嬉しいです♪
また気分転換に作ろうと思ってます。

体調は今回は長引かずに済みました~☆
ご心配、ありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/19 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/767-43177dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
