スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日から一人でお昼です


昨日の音の森マーケットでゲットした
サト*パンさんの天然酵母パン~♪
こちらで一人ランチしました。
噛み締める程に味がして美味しいカンパーニュvv
大好き~~vv


さてさて。
入学・入園してからも毎日目が回る程忙しかったです。
何がって??
送り迎え×2人分。
特に幼稚園はバス通学なのですが、
行きはバスですが新入園児は帰りがお迎えなのです~><;
それも半日保育。更に、遅バスさんなので園への滞在時間1時間半。
それを約2週間。
長かった・・・

小学校は朝は登校班が集まる場所まで付いて行って
帰りは下校班が別れる所までお迎えに・・・
さらに当番の日は小学校まで歩いてお迎えです。
これがまた、学区の境に住んでますので、遠いんです。

毎日毎日、子供の事でバタバタバタ・・・
入園・入学が重なるとこんなに忙しいんだ~と痛感。
しかしまあ、一度で済んでしまうと言えばそうでもあります。

とりあえず、今日から幼稚園は1日保育が始まったので
給食を食べてバスで帰って来るので
タイトル通り、一人でお昼を食べる事が出来ました☆
時間も少しは一人の時間が出来ました♪
でもまだ今週いっぱいは小学校は4時間で下校なので
あと少しですね(^^A
GW後には家庭訪問もありますし・・・
もうちょっと、もうちょっと。


そうそう。
一応お知らせしておきますと・・・
この春は *in the life* は行いません。
楽しみにして下さる方も多くて、『次はいつ?』と聞かれるのですが
ゴメンナサイ。
入園・入学が重なってとてもイベントを主催する余裕は無くて・・・
秋も未定です。
けど決して『終了』ではありません。
また時期が来て『やろう!』となった時に協力してくれる方が揃えば
また、やります!!
その時は皆様、ヨロシクお願います。
けど、その時が来るまで、もうしばらくお待ち下さい。


では。


↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/04/26 15:48 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<GW1日目 | ホーム | 音の森マーケット>>
コメント
--- ---

オウチでの一人ランチ、私はかなりテキトーですがヾ(- -;)イナバニーさんはおしゃれに食べているんですね(*´∇`*)
見習わないと!
↓の入園・入学グッズにイベントの作品などたくさん作りましたね♪
それぞれ使う子によって布もかわいくて(*^-^)
アクセサリーも素敵なものばかりd(*^ー゚)b グッ!!

*in the life*はまたその時が来るまでのお楽しみにしておきますね(*゚v゚*)

今年は『INABANNY HOUSE』としてのイベント参加が増えるんですね♪
体調に気をつけて、またお会いできるのを楽しみにしています(^ー^* )♪
ナッツ * URL [編集] 【 2010/04/28 09:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/05/13 09:51 】
--- ---

こんにちわ♪

遅くなりましたが~
やっと本日、ストラップ紹介させていただきました♪
もうちょっと素敵に写真撮れたらよかったのに・・
すみません~~~~!!

また何かありましたら、よろしくお願いします♪これからも素敵なハンドメイド楽しみにしてまーす!!
ユキエモン * URL [編集] 【 2010/05/14 16:03 】
--- >ナッツさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます。
とってもとってもお返事が遅くなり・・・申し訳ないです><;
少しずつ、今までのこともUPしていこうと思っています。

さて、一人ランチ。おしゃれに支度したのはこの時だけでした~(^^A
その後、忙しくなりかなり適当に・・・;
またおいしいパンでもゲットしたら紹介したいですvv

忙しさも一段落したので、また委託品やイベントなどなど頑張っていこうと思ってます。
ナッツさんとも今度ゆっくりとお話したいと思ってます~vvどうぞヨロシク~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/19 21:13 】
--- >秘コメ(5月13日)さま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ><;
やーっと一段落(いや、二段落か??)したので、今度ゆっくりお会い出来たらいいな~って思ってます。

新ブログも拝見しました~☆
リンクのし直しなど、少しづつやりますのでどうぞヨロシクm(_ _)m

名刺もまたお渡ししますね~vv
って、どう渡せばいいかな(・・?)
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/19 21:18 】
--- >ユキエモンさま ---

こんばんは~☆
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってゴメンなさい><;

ストラップのご紹介、ありがとうございました~♪
素敵に紹介して頂いて、とても嬉しかったですvv
やっと忙しさに一段落して、気持ち的にも落ち着きそうなので、コチラからも紹介させて下さいませね。
ではでは、これからもどうぞヨロシクお願い致します~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/19 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/768-01bfcaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
