スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと、やっと終ったよ・・・


お久しぶりでございますm(_ _)m

すっかり放置ブログになっておりました><;
それでも毎日見に来て下さっている皆様、本当にありがとうございます。
早く復活したい!とヤキモキしながらも
中々終らない、アレやコレ。
ここ一番の大仕事の期限も、もうギリギリで、
ホントに関係者の皆様にはヒヤヒヤさせっぱなしで申し訳なかったです;

でもね、やーっとこの度終ったんです。
一番の大物のアレが・・・


TOCHIGI KIDS STAGE


コレのオートクチュール
ラグジュアリー部門の担当になっていたんです~(^^A
えっとね、要するにALLトチギメイドでキッズステージをやるんですが
ステージ衣装もね、ALLトチギ!!
作るのはハンドメイド好きなママさん達!
称してマーティスト(ママ+アーティスト)ww

なんか、こう書くと、今流行のナテュラル~な手作り服・・・って思うでしょ??
違うんです。
もうね、ヘアカットショーとかあるし
プロの方々がショーを構成してるんで、本物のファションショー。(あたりまえ)
ただ、モデルがトチギの一般の子供で、衣装が素人作。(素人じゃない方がいたらスミマセン;)
一応、アートディレクターからのデザイン画を頂いて制作に入るのですが・・・
私は打ち合わせ時にデザイン画を持ち込みました~☆
とりあえずOKをもらったのでそのカンジで制作開始。
でも、最終的にはアートディレクターと、
あーでもないこーでもないと打ち合わせして
かな~り、初めのデザインとは違ったものになっちゃいました(^^A
ラグジュアリー部門のモデルは4人いて、女の子3人と男の子一人。
ウチ女の子1人と男の子の担当をしました。

いや~、女の子の服。それもドレスを縫えるとは!!
楽しかったです♪

プレッシャーもありましたけどね(^^A

強いて言えば、もっと余裕を持って制作に入れば良かったと・・・
ホント、すみません・・・
気が付いたら子供の事で忙しく、全然手が回りませんでした(泣)


・・・と、なんだか言い訳ばかりになっちゃいましたが
自分でもよく縫ったな!と思うのが感想です。
ええ、私。洋裁なんて習っていませんよ?
自己流です。
だから、出来上がったものをひっくり返して細かく見たりしちゃいけませんよww
だけど、表から見たらいいカンジに仕上りました♪
さらに、モデルがとっても可愛くてvv


とりあえず、23日が本番のショーなので
その後詳しく全貌をお伝えしようかな~と思います。

今はね、2着&ケープ(といいますかマントといいますか?)を納品して
気分が浮かれております~(笑)
後は22日の最終リハで不具合が出ない事を祈るばかりです><;



さてさて、いままで放置だったので
GWのことも思いっきりスルーしてしまいました。
日記として振り返る事もありますので
時間を見計らって、アップしたいな~と思ってます。
あと、紹介したいものもとっても溜まっています。
紹介させて下さいとお願いした方々、お待たせしてゴメンナサイ。
順を追って記事にいたしますね。


そしてそして。
イベント参加も予定しています。
詳しくはまた。


スポンサーサイト
【 2010/05/19 23:59 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<そーいえば、4月から | ホーム | GW5日目>>
コメント
--- お疲れ様です ---

マメに更新していたイナちゃんのブログの更新がないので、とっても忙しいんだろうなと思っていました。
やっぱり衣装作りだったんですね。
お疲れ様です。
イナちゃん作のドレス楽しみです。

one day shopもがんばってください。
caolyna * URL [編集] 【 2010/05/20 07:59 】
--- >caolynaちゃん ---

おはよう~♪コメントありがとうvvとっても嬉しいです。

caoiynaちゃんもお疲れさまデス!
帽子、沢山縫ったよねvvカッコよかったです。
忙しかったのは、自分のペース配分が出来ていなかったというか・・・意外と子供の事が大変で、中々制作に入れなかったというか・・・
モデルに会うまで制作にも入れなかったし・・・
なんか色々重なってしまってね(^^A
みんなちゃんと縫っているのにね、反省です。
実質、衣装を縫っていた期間はそれほどでもなかったりするんですが・・・あはは☆

当日はcaolynaちゃんも来るのかな?
会えるのを楽しみにしています~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/20 09:41 】
--- ---

イナバニーさん、こんにちは~♪
お久しぶりです(^▽^)/
相変わらず?お忙しいですね。
体調崩さないようにしてくださいね!!

GWは、満喫されたようですね。
お天気も良かったし、今年はお出かけ日和のGWでしたよね♪
セグウェイ、私も乗りたーい。
ジェイ * URL [編集] 【 2010/05/20 15:59 】
--- ---

色々お疲れさま~。

23日楽しみにしているよ。
イベント初心者なので、迷惑かけるかもしれないけど、よろしくね!!
chocotta * URL [編集] 【 2010/05/21 06:35 】
--- >ジェイちゃん ---

こんにちは~☆お久しぶりです(^v^)コメントありがとうvv嬉しいです♪

なんかね~、今年はとっても忙しいわ・・・(^^A
でも、一段落ついたので、溜まっている家の事とかボチボチやっていこうと思ってます。
ご心配、ありがとうございます。
まだまだ寒暖の差がありますので、ジェイちゃんもどうぞご自愛くださいませね。

GWは久々に遊び倒しました~(笑)
義父の事とかあって、買い物くらいにしか連れて行ってあげてなかったので・・・
天気が悪かったら、取りやめな計画ばかりでしたが、幸い(?)にもずーっとお天気だったので、すべて決行いたしましたww
散財したので;暫くは近くの公園にしか行けません><;

セグウェイ、楽しそうでした・・・
私も乗ってみたかったな。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/21 10:41 】
--- >chocottaちゃん ---

こんにちは~。コメントありがとうvv

ハイ。やっとこさ、おわりました(^^A
23日ヨロシクね。
大丈夫、大丈夫。緩いカンジでいきましょうや~ww
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/21 10:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/769-9a64c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
