スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW2日目


そして2日目。
会津若松。(日帰り)


えーと、一番の目的は私のおじいちゃん
(子供達にとってはひいじいちゃん)のお見舞いです。

じぃじ・ばぁばと子供達で朝早く出発。
高速は車は多くとも流れていましたので、快調です。

しかーし!渋滞はあったのです。

PAに入る為の渋滞が・・・(汗)
朝早かったので、休んでいる方もいるんでしょうか?
PAの駐車場が流れない・・・
どこのPAも激混みでした(^^A
いつもは那須高原PAに寄るのですが、本線から渋滞中・・・
思わず回避しちゃって、次の小さいPAへ。
こちらもいっぱいでしたが、なんとか駐車出来て一安心でした。


そして向った会津。
まずは伯母さん家へ。そしてじいちゃんのいる病院へ。
お顔を見て一安心したら、折角だからと近くの鶴ヶ城へ。


IMGP0324.jpg

ちょうど桜が満開で、激混みでしたがとってもキレイでした♪
今年は自分の住む辺りでは雨ばかりで、まともに桜を見れなかったので
嬉しさ、倍増♪
桜の季節の鶴ヶ城は本当にキレイです。

そして・・・シキくん。
お城に登りたいというので登りましたが・・・
城内、身動き取れない程の超満員!!
展示物など、殆ど見れませんでした(泣)


IMGP0328.jpg

ラムネも飲んでご機嫌の様ですvv


そして、帰路は高速ではなく会津西街道へ。


下郷(だったかな?)の道の駅で一休み~。

IMGP0357.jpg

IMGP0364.jpg

セグウェイをやっていたんで、シキくん挑戦しました。
中々上手に乗っていましたよ♪


スポンサーサイト
【 2010/05/02 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW3日目 | ホーム | GW1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/771-c6e95f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
