スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW3日目
IMGP0386.jpg

さらに3日目。
海。(ひたちなか・阿字ケ浦付近)


3日目はじぃじに車を借りて(ウチの車ETC付いてないんですの;)
一路、海へ~~♪
今日は、パパ・ママ・子供達でお出掛けデス。

本当はね、ひたち海浜公園と海とで遊んで魚市場でお買い物~の予定が・・・
高速降りて、コンビニ寄って、海沿いを走っていたら
いいカンジに遊べる岩場を発見!
車を停める場所もあって、皆さん続々と車を停めています。
思わず私たちも車を停めて、磯遊び開始~~☆
カニとかヤドカリとかウミウシとか、たっくさん取る事が出来て
子供達も大喜び!!

2時間くらい遊んで、移動する事に・・・
向った先は海浜公園。

えーっと、ここはなんですか??と言うくらいの大渋滞。
駐車場は満車で、それでも駐車待ちの大行列。
一方臨時駐車場への道は大渋滞。その臨時駐車場は何処にあるの??
見えませんよー!ってくらい並んでた。

これは、無理だ。

早々に諦め(笑)子供達を説得し(公園に行くよーって言っちゃったから;)
Uターンww
まずは魚市場に向いました。
・・・魚市場に入るのも渋滞ですが?
と、まあ。30分くらい並んで、やっと駐車し魚市場へ。

IMGP0374.jpg

大人は生ガキとか食べて、ニッコリ♪
魚やアサリやハマグリを買って、ウキウキvv
子供は飽きておりました(^^A

そして寄った、回転寿司屋さん。もちろん激コミ;
かなり時間がかかると見て、早々に退散><;
今度は砂浜で遊ぼう~と阿字ケ浦海岸に移動です。


IMGP0377.jpg

よく考えたら、海でこうやって濡れて遊ぶのって
ウチの子、初めてでした・・・
だから波におっかなびっくり☆

IMGP0392.jpg

ザザ~ン

IMGP0393.jpg

『うわっ!』


キラは腕のかき傷がしみるのか、ちょこっと遊んで逃げて来ました;
シキはずぶ濡れになって遊んでいました。
楽しかった様で良かったですvv

帰りは結局、また魚市場に戻って
お寿司を堪能してから帰りましたww



スポンサーサイト
【 2010/05/03 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW4日目 | ホーム | GW2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/772-5d6c8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
