【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW4日目


ついに4日目。
那須どうぶつ王国。


お出掛け三昧です(笑)
今日は、おばぁちゃん・パパ・ママ・子供達とお出掛けです。
ええ、もちろん大混雑でしたわ(大汗)
近いんだから、なにも激混みのGWに来なくても・・・と思いつつも
春休みから言っていたので、決行しました。


IMGP0398.jpg

↑ケムシではありません(笑)
ペキニーズですww


IMGP0408.jpg

今回はまずはファームの方へ行って遊ぶ事に。

IMGP0410.jpg

ウマにエサをあげたり、アスレチックで遊んだりと大ハシャギ☆
しかし・・・どこをみても人・人・人。
今まで来た中で一番混んでいたな~・・・


IMGP0432.jpg

王国に戻ってからは、犬と戯れたり、鳥をかまったり
猫をナデナデしたりと、閉園間際まで楽しみました。
(駐車場を出る時の渋滞を避けるため)

【 2010/05/04 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GW5日目 | ホーム | GW3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/773-7e39ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
