スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とちぎキッズステージ


※画像、追記有り

無事にとちぎキッズステージが終りました。
同時開催の 1dayshop も、お友達4人とでスペースを借り
沢山のお客様に作品を手に取って頂きました。

ドレスも沢山の方々に褒めて頂き、とっても嬉しかったです♪
そして、なんだかくすぐったい気持ちと・・・

さらに、私が作った衣装を素敵に着てくれたモデルちゃん達。



みなさま、ありがとうございました。

IMGP0575.jpg

IMGP0574.jpg

IMGP0577.jpg

まずは1dayshopブース。
みゆうママちゃん、kaoruちゃん、chocottaちゃん、アロマミルフィオーレさんと
ご一緒いたしました~☆

お友達や、初めましての方、沢山の方々に足を止めて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m




そして・・・気になる私が作った衣装達。


お友達も気にしてくれましたが、ショーの最中も
気恥ずかしくてネタバレせず・・・
ショーが全部終って、ネタバレしました(^^A


IMGP0670.jpg

※写真掲載はママに了承を得ています。

ヘアカットショーもした、メインの子の衣装を担当いたしました。
そして、ペアになるように男の子の衣装も縫いました。
(男の子の画像は、ママさんに了承を得たら載せます。)
男の子も了承を得たので、アップします~♪


ジャン☆

IMGP0613.jpg

ハリーくんですv
ショーが終って、『とちぎキッズステージ』で検索をかけていた所・・・
見つけちゃった、ハリーくんの(ママの)ブログ(驚)
うふふ、エントリー写真なんてすっごくカッコイイんですよ!
素敵な男の子も担当出来て、幸せでしたvv


IMGP0644.jpg

IMGP0443.jpg

IMGP0653.jpg

とっても可愛いの~☆
ウチには女の子がいないんで
かわいい子の服が縫えて、幸せでしたvv

スポンサーサイト
【 2010/05/23 22:12 】

| 参加イベント | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<はじめての遠足 | ホーム | そーいえば、4月から>>
コメント
--- お疲れ様です ---

モデルさんもすっごくキレイだけど
イナちゃんのドレスも想像以上。
とってもステキ。
ステージも盛り上がりましたね。
1-day shopのほうもお疲れ様でした。
充実した1日になりました。
caolyna * URL [編集] 【 2010/05/23 23:09 】
--- お疲れ様でした☆ ---

イナちゃん、今日はお疲れ様でした♪
メチャクチャ楽しかったのは私だけじゃないよね?(笑)

イナちゃんがディスプレイについてアドバイスしてくれたのが本当に本当に嬉しかったよん(*^^)v
ありがとう✿
これからもよろしくデス☆

そしてドレス&スーツ・・・もう最高!!
ウットリしちゃった~~~(*^_^*)
改めてイナちゃんってスゴイ!!って思ったわん✿

本当にお疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね(^_-)-☆

そして落ち着いたらランチや雑貨屋巡りでもしましょ!!

みゆうママ * URL [編集] 【 2010/05/24 00:00 】
--- ---

イナちゃ~ん、ほんとお疲れだったねぇ。
 
みんなで「どれ作ったの???」ってしつこく聞いてたのに今回のショーの主役だなんて全然教えてくれないんだもん~。
ほんとトリハダもんだったわぁ。

1dayも楽しかったね。
誘ってくれてありがとうね^^。

もっとみんなと並べるくらいにがんばらなくっちゃ~。
またご一緒できるといいな。
遊びにも寄らせてね。
chocotta * URL [編集] 【 2010/05/24 08:08 】
--- お疲れ様でした ---

とってもかわいいピンクのドレス(*´∇`*)
モデルの子も美人さんでとても似合っていてさすが!と思いました♪
やさいい色合いでフリルも大胆に(*゚v゚*)
男の子のスーツもカッコよくて、ただただすごーい!って\(^▽^)/
1dayshopも楽しませてもらいました♪
長い間居座ってしまって営業妨害してませんでしたか(゚ー゚;A
お祭りの話で盛り上がれてうれしかった^^
また会えるのを楽しみにしてますね♪
ナッツ * URL [編集] 【 2010/05/24 09:31 】
--- ---

昨日はお邪魔しました^^
いつも「そうかな・・・」と思いつつ
お声をかけれないでいたので。
今度お会いしたら、声かけさせてください~。
すごい人・・・でしたね。
雰囲気も別世界でした。
圧倒されちゃいました^^
minta * URL [編集] 【 2010/05/24 11:31 】
--- ---

イナちゃん、昨日はお疲れ様でした~
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪

モデルショー、見ればよかった。。。
後悔先に立たずとはこの事だわ(泣)
こんなに素敵なドレスを作れたちゃうイナちゃん尊敬しちゃう!

これからもイナちゃんの作品楽しみにしています☆
なぁな * URL [編集] 【 2010/05/24 12:46 】
--- ---

お疲れ様&おめでとうございます。

イナバニーさんがすごいのは知ってたはずですが、ドレスまでとは!!!

ビックリ&納得です。

いろんな方のブログで昨日の様子を覗き見させていただきました。

楽しそう~~!!

私も遊びに行きたかったです。
また、どこかで遊びましょ!!
木木屋 * URL [編集] 【 2010/05/24 22:51 】
--- おはよう ---

お疲れ様でした~!!!
イナバニーさんの作った衣装、とっても素敵でしたね~
モデルの二人にぴったり!似合ってました^^
自分で作った衣装をステージで着てもらう・・・
っていうもの、感動ものだろうな~と想像したり・・・^m^

ばねポーチも大切に使わせてもらうね~!
のんたん * URL [編集] 【 2010/05/25 08:43 】
--- >caolynaちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv

お互いに、お疲れさまでした~♪
ドレスも褒めてくれて、ありがとうvv
とっても嬉しいです。

ホント、充実した1日でしたね。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/26 23:49 】
--- >みゆうママちゃん ---

こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした!!
メチャクチャ楽しかったね♪大丈夫、みゆうママちゃんだけじゃないよ(笑)私も久々に皆と一緒出来て、楽しかったもん☆

ディスプレイ、お役に立てれればと思います。
聞いてくれて、ありがとうvv
こちらこそ、これからもヨロシクです。

ドレス&スーツも褒めてくれてありがとうvv
ホント、嬉しいです♪

ランチや雑貨屋巡り、待ってますよ~~ww
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/26 23:53 】
--- >chocottaちゃん ---

chocottaちゃん、こんばんは~☆
そして、お疲れさまでした~vv

いや~・・・、始まる前に言うのは恥ずかしくってさ(^^A
思わずはぐらかしちゃったよ;えへへ、ゴメンね。
でも、褒めてくれてありがとうvvとっても嬉しかったわ。

またイベントに一緒に参加したいね。機会があったら誘って下さいなvv
そして、遊びにも是非来てね。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/26 23:57 】
--- >ナッツさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます。
先日は来て下さり、ありがとうございます。
営業妨害なんて、そんなことありませんよ~ww
お話出来て、楽しかったです。あ、メールもありがとうございます!(返信が遅れてゴメンなさい;)

衣装も褒めて下さって、とっても嬉しいです。
今度は是非是非、ランチをご一緒しましょうね~vv


イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/27 00:00 】
--- >mintaさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます!
先日はお越し下さって、ありがとうございます!

きゃー、覚えてて下さってありがとうございます。ホント、嬉しいですvv
なのに私ったら・・・スミマセン、いつもボーッとしてて(^^A
また見かけましたら、どうぞどうぞお気軽にお声をかけて下さいませね。

また今度、ゆっくりとお話したいです~。その時はどうぞヨロシクです。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/27 00:04 】
--- >なぁなちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
そして、先日は来てくれてありがとう。久しぶりにお会い出来て嬉しかったですvv
ピンも買ってくれて、ありがとう~♪

ドレスも褒めてくれて、嬉しいです。
また是非遊んで下さいね~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/27 00:08 】
--- >木木屋さま ---

きゃ~☆木木屋さん、こんばんは~~vv
お久しぶりです!コメントありがとう。

ありがとうございます!!

ドレス、縫っちゃいました~~vv
我が子ではあり得ない、布やフォルム。楽しかったですww

遊びに来て欲しかったです(そんな無茶な;)
是非お会いしたいですわ~~vv
また遊びましょうよ♪lコチラに来るときはメール下さいな。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/27 00:12 】
--- >のんたん様 ---

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!

そして先日はお疲れさまでした~~vv
次男くん、とっても格好良かったですよ!!
ハリーくんと追いかけっこしている姿も微笑ましくてvv
衣装も褒めて下さって、ありがとうございます。
楽しく縫わせて頂きました。
次男くんやハリーくんを見ていたら、ウチの子も応募すれば良かったか??とも思いましたが・・・うーん、ああいうのは苦手そうで(^^A

あ、発表会の時にはステージ衣装でも縫いますかね(笑)
(女の子ならね、またドレス縫えるのに・・・;)

バネポーチもお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
イナバニー * URL [編集] 【 2010/05/27 00:17 】
--- ---

イナちゃーーん♪
遅くなりました☆(><)
今回もまたまたありがとうございました!!
かたづけやら、、ほんとごめんなさい(><)
いやーーほんと、ドレスに感動したよ!!
すごすぎる!!
モデルちゃんもほんとかわいかったね♪
男の子もかっこよかった♪
スーツもすごい素敵やったーー☆
 
よりみちやら落ち着いたら、またゆっくり
遊んでねーー♪(^_^)


kaoru * URL [編集] 【 2010/05/28 23:35 】
--- >kaoruちゃん ---

きゃー☆kaoruちゃん!
コメントありがと~~vv私も返事遅くてごめんね~><;

昨日・今日ととても楽しかったです!
またお笑いトークしましょうよww

楽しみにしてまっすvv

イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/05 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/776-cf24f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
