スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
抜歯、再び。
シキくんの初抜歯は春休みでした。

そして、その反対側・・・
まるっきり同じ症状が!!

でも、今回は前回よりはグラグラがちょこっと。
なんとかならないか?と少し望みを持ちながら、
歯医者に行きました。


しかーし、ぐらついた乳歯をどうすることも出来ずに抜歯!!
奥歯2本目(4年生頃に生え変わる歯)を失いました(泣)


うー・・・
シキくん。歯並べでは苦労しそうです。
実は私も歯並べではとっても苦労したんです(^^A
苦節6年。(小4から中3)矯正して直しました。

虫歯も2本見つかったので、通って治します。
ついでに私も一緒に通います。
キラが幼稚園に入ったら歯医者に行かなきゃ!と思っていたので
一緒に通い始める事にしました。
ま、シキはすぐに終るでしょうけど・・・


通うといえば・・・
シキくん。抜歯後に耳鼻科にハシゴしました。
毎朝(朝以外も)激しいクシャミを連発し鼻がズルズルしてて
初めは中々風邪が治らないな?と思っていましたが
あまりに長いので、コレはもしかしたら鼻炎??と思い受診です。
鼻炎というか、アレルギーを疑われ・・・採血となりました~。

抜歯よりも大泣きです(^^A

結果は来週の月曜日に聞いて来ます。
アレルギー出ないといいな~・・・
とりあえず、来週も病院のハシゴです(疲)


そうそう、アレルギーといえば
キラくんにとうとうアレルギーの反応が出てしまいました;
こちらは皮膚です。
卵と牛乳とスギに反応しました。

キラは調べたのは2回目です。
赤ちゃんの時は出なかったんですけどね~(^^A
今回はバッチリ出ちゃいました(泣)

今は抗アレルギー薬を飲んでます。
これ以上酷くならないといいんですけどね。



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2010/05/31 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よりみちマーケット搬入 | ホーム | 素敵なアドレスはんこ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/780-0439f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
