スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よりみちマーケット終了致しました


6月3日・4日に
第4回『よりみちマーケット』が開催され
本日無事に終了致しました。

INABANNY HOUSE も
ちえりん堂さんと一緒に
『ちえりん堂+イナバニーはうす』として参加致しました。


IMGP0677.jpg

IMGP0678.jpg


沢山のお客様、主催者のあかりさん
スタッフの皆様、作家の皆様
INABANNY HOUSE の作品を手に取って下さった方々
おうちに連れて帰って下さった方
ありがとうございますm(_ _)m

沢山の方々に支えられて、作家として活動出来ている事を
とても感謝致しております。


今回、ちょっとスタミナ切れと言いますか・・・
ミシンが全然捗らず(^^A 布モノが少なくて・・・
布モノを期待していて下さった方にご迷惑をおかけ致しました><;
スミマセン。
他の方の作品を拝見し、やる気も頂きましたので
俄然ミシンを踏みたくなりました;
来月もイベント参加の予定がありますので
少しずつ作品を作っていこうと思います~☆

今年はシキも一年生で、
今までよりかなりシキに比重を置いて生活して行こうと
気にしているのですが・・・最近予定が立て込んで;
ちょっと後回し気味です(反省;)
予定をこなしつつ、シキやキラの事も今まで以上に
出来る様にがんばりまっす!!



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




スポンサーサイト
【 2010/06/04 23:59 】

| 参加イベント | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<バラで癒され・・・ | ホーム | よりみちマーケット搬入>>
コメント
--- ありがとーー♪ ---

イナちゃん、今回もありがとうでしたーー♪
お疲れ様でした(^_^)/
一緒に参加できて、ほんと楽しかったー☆
ジャマばっかりしてごめんね(;^_^)/

少し休憩?して、また来月にむけてぼちぼち
がんばろうねーー♪
ポーチ落ち着いてからでOKなので、
よろしくーーー(^_^)楽しみ♪

kaoru * URL [編集] 【 2010/06/05 09:49 】
--- ---

こんにちは!
葉ッppyぷらんつのなつです
よりみちマーケットお疲れ様でした そしてそしてありがとうございました^^

今日、私のブログでも写真撮らせてもらったとこだけなんだけど、紹介させてもらおうかと思ってるんです
リンクいただいていいですか??
って、もういただいちゃいます~(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪
なつ * URL [編集] 【 2010/06/05 13:09 】
--- お疲れ様でした♪ ---

初日に入り口付近でずっと居座っていた
図々しくって馴れ馴れしかったnontacです。
あの…キャラ弁の…。
思い出していただけたかしら?

いつもブログを読ませて頂いて、
(この方スゴイワースゴイワー)
と思っていたイナバニーさんご本人とお話出来て、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

来月のイベントも楽しみにしてます♪
nontac * URL [編集] 【 2010/06/05 16:05 】
--- >kaoruちゃん ---

こちらこそありがと~vv
そしてお疲れさまでした~♪
ホント、一緒に参加出来て楽しかったですvv
ジャマなんかしてないよぅ。笑いが絶えなくて、楽しかったわ☆

またボチボチがんばります~vv
お互いにがんばろーー!
ポーチも了解しました☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/07 00:36 】
--- >なつサマ ---

こんばんは~☆
先日はお世話になりました~m(_ _)m
こちらこそ、ご一緒できて光栄でした。ありがとうございます。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて下さいませね。
次回のイベントも頑張って下さいませ~vv
またご一緒出来るときを楽しみにしております。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/07 00:38 】
--- >nontacさま ---

こんばんは~vvコメントありがとうございます。
先日はイベントにお越し下さってありがとうございます。
もちろんわかりますよ~vvお話楽しかったですわ(^v^)

ノリの良いブログ、楽しませて頂いてますww
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/07 00:41 】
--- ---

イベントお疲れ様でした!
二日間(搬入も含めると3日間)ご一緒させていただいて本当に楽しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ちえりん堂 * URL [編集] 【 2010/06/07 23:32 】
--- >ちえりん堂サマ ---

こちらこそ!色々とお世話になり、ありがとうございました(_ _)m
とっても楽しかったです。
またどうぞ、ヨロシクお願いします。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/13 02:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/782-5590003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
