スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バラで癒され・・・


前回の更新から一週間が過ぎていました。
更新の無い日も見に来てくれる皆様、本当にありがとうございます。
なのに来ても更新していなくて、スミマセン(汗)

なんか、あっという間に日々が過ぎ去って行きます。
ぼやぼやしていらせませんね(^^A
気を付けます。

更新のない日々は、子供と病院に行ったり
子供の習い事に付いて行ったり
幼稚園の委員会関係の用事があったりでした。

そうそう、今月末に委員会関係でPTAの講習会の講師をする事になりました。
思いの外、希望者が多くて時間がキツキツですが(^^A
なんとかがんばります~☆
そんなこんなの準備もがんばります~~vv


さてさて。
時期は少しずれたのですが、やっとバラを眺める事が出来ました。
去年は結局行けなかったんで、2年振りかな?
もしかしたら3年振りかも??

まだまだキレイに咲いていて、香りもとっても良くて
とっても癒されました~vv

は~・・・また行きたいデス。
バラ、大好き♪


そしてとうとう・・・
薔薇の鉢を一つ買って来てしまいました(^^A


ワタシ、ハナヲカラスノトクイナンデスガ・・・


折角去年掘った花壇(?)が空いているので
植えてみようと思いますvv


はじめてのバラ 居心地のいい庭づくり

はじめてのバラ 居心地のいい庭づくり

価格:1,500円(税込、送料別)




↑コチラの本も持っていますしね。
モノは試しです!

スポンサーサイト
【 2010/06/12 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<真岡 門前あじさい市 | ホーム | よりみちマーケット終了致しました>>
コメント
--- ---

おはようございます。
ご活躍、大変嬉しく拝見してますよぉ。
すごいなぁ。本当にイナバニーさんのその行動にはため息がでちゃう。
私は相変わらずチマチマと双子育児に専念しております。
たまに、これでいいのかと思うけど、今は私はそういう時と言い聞かせながら・・・。

講師って何の講師されるんですか?
大変だけどやりがいがありますね。
がんばってくださいね。
snowmama * URL [編集] 【 2010/06/13 09:24 】
--- ---

綺麗なバラですね~^^
交換会の日程がかわりまして、決定しました^^;
参加OKでしたら、お手数ですが
もう一度bbsに書き込みおねがいします~~。
yoshie * URL [編集] 【 2010/06/14 16:56 】
--- >snowmamaさま ---

こんばんは~☆
いつもコメントありがとうございます。なのに私はいつも読み逃げで・・・ホント申し訳ないです><;
もうちょっとコメント出来る様に頑張りたいのですが・・・長い目で見てやって下さいませ。

お褒め頂いて、光栄です♪
でもね、私はしっかりママ業(それも双子の!)をやっているsnowmamaさんの方が素晴らしい!と思います。
私はね、ママ業、主婦業が人よりおろそかになっていますから(^^A
でも、今年はそんなこと言ってられないな~とちょっとママ業頑張ってます(笑)

講師は・・・お恥ずかしいのですが・・・
追々記事にしますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/17 00:38 】
--- >yoshieさま ---

こんばんは~☆
わざわざ書き込みをありがとうございます!
交換会の取りまとめ、大変とは思いますがどうぞヨロシクお願いします。
楽しみにしていますね♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/17 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/783-0abff429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
