スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しあわせ市場に行きました


家の用事を済ませ、インターパークに行く予定が
中々動こうとしないパパ。
まあ、疲れてるみたいだし、しょうがないか~・・・と思っていると
やっと、『インパ行くか~』となりまして(^^A
インパに行くなら、そのちょっと先で行きたいイベントがあるの!
といっていて、いいよ~との事だったのに
家を出たのはイベントが終る1時間を切っていました;

もう、無理かな・・・いいよ、今回は。

車内でそんな会話をしつつ、とりあえず南下すると
インパ近くで子供達は寝てしまい
さらにスムーズに南下出来たので、行けそうだよ?と
足を延ばしてみる事に・・・

無事にイベント会場に着いたのは終了10分前でした(汗)
でもでも素敵な外観のアンジェリカさん前に並んだ市場の様子。
楽しいイベントが繰り広げられていた事は一目瞭然でした☆
お友達も多く出品されていたので、
ご挨拶しつつ残り物を物色(笑)
気になるモノは多々あるものの、先週もイベント行ったし
何より給料日前だしで、ぐっと我慢してまいりました(^^A

一つだけ手にして持ち帰ったのは
お友達のchocottaちゃんのエコクラフト。
小さくて可愛いです♪
今はアトリエ(?)でコサージュを入れて飾ってます。
前にカウプレに当選して頂いたコはキッチンの上で塗り薬等を入れて活躍中~。


その後、イベントは無事に終了~☆
皆様、暑い中お疲れさまでした。


そして当初の目的、ジョイフル本田へ~~ww
今回は買い物よりも下見。
色々気になるものを見て来ました。
玄関に付ける網戸とか・・・猫グッツとか
バラの苗や樹木、レンガ等々。
少しずつオウチもメンテナンスしていかないとな・・・

庭も作りたいんですよ!
ウチの庭、ALL砂利なんで(大泣)
今年のボーナスで砂利、取っちゃおうかな~・・・
(って、ボーナス出るのかな???)



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/06/20 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久々の子供服、ハーフパンツ | ホーム | カフェ という名のバラ>>
コメント
--- ---

イナちゃん、忙しいところをわざわざ足を運んでくれてありがとう~。
しかもお買い上げまでしてくださって本当にありがとうね!!

イナちゃんのアトリエの一角にワタクシのカゴを置いていただけるなんて感激よぉ~。

7月のイベントに向けてもがんばりましょ~。
chocotta * URL [編集] 【 2010/06/22 08:41 】
--- >chocottaちゃん ---

きゃ~、コメントありがとうvv
そしてお返事が遅くてゴメンね><;

先日は少しだったけど、会えて嬉しかったわ♪
次のイベントにも什器としてカゴを持っていこうとも考えてます。
お互いに次のイベント、がんばろうね~☆

(でも、全然進まないんだけど;)
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/25 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/787-5c91d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
