スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の子供服、ハーフパンツ



久々の子供服です。
ずっと我が子の服は縫えていませんでした(汗)
(縫おう、縫おうと買った布は山のように・・・;)

でも、やっと、縫う事が出来ました☆
(ミシン熱もグッと下がっていたので;)
でも、大量の布山は消費する事なく、このデニムは
私のGパンのリメイクです(^^A

シキは小学生になり、私服が必要になりました。
春は縫えなかったので、
イオンでじぃじとばぁばが買ってくれて・・・
夏になり、先日『半ズボンいるでしょ!』と言われ、
『縫ってるよ~。』と答えたのがコレです;
ってか、1枚じゃ足りないだろ??

パジャマもないんですよね;縫わないと。
イベントも参加するんですよね;縫わないと。


落ち着いたと思いきや、全然落ち着いてないんじゃないかい??

でも、イベントに誘われるという事は
とても光栄な事です。アリガトウゴザイマス。
育児もしつつ、少しずつ頑張っていきますので
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


あ、前置きが長くなりましたが(^^A
そろそろズボンの全貌を・・・

IMGP0711.jpg

IMGP0714.jpg


パターン:KBB ブーツカットカーゴパンツ(100)
     ハーフパンツアレンジ
生  地:Gパンリメイク/裾 RR スムース
タ  グ:C&S


モモの辺りにくる生地はちょっと薄くなってます;
っていうか、そもそも膝が豪快にクラッシュ入ったので
リメイクに回したんだった;
でも、リメイクのデニムは柔らかくて穿き心地は満点ですね♪


さて、もうちょっと頑張ろうかな~♪


*****
イベントに参加予定です。
(今回は事前にお知らせ、間に合いました;)

第3回 ゆうのき手作りマーケット 
開催日:7月10日(土)    
時 間:10時~16時     
場 所:アトリエゆうのき    

****************

しもだてマルシェ(雨天決行)  
開催日:7月11日(日)    
時 間:11時~15時     
場 所:茨城県筑西市甲106   
電 話:0296-25-3188 滝サマ

 

↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/21 14:02 】

| 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビーズでウォッチ | ホーム | しあわせ市場に行きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/788-af138064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
