スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビーズでウォッチ


5月、音の森教室でビーズcafeがありました。
早々に申し込んだんだけど、
シキの給食試食会が運悪くぶつかってしまって
泣く泣くキャンセル・・・

作りたいな~と思っていた腕時計が諦めきれなくて
自分で適当に作ってみました♪

作ってみたら、いいカンジに自分好みに出来て嬉しいっ☆

いつからかな?
ケイタイを持つ様になってからかな?
もうだいぶ(10年くらい?)腕時計ってしていなくて
でもコレは、ブレスレット感覚で着けられるし
大活躍の予感です♪

楽しかったので、イベント用にも作ろうかな~?



*****
イベントに参加予定です。

第3回 ゆうのき手作りマーケット 
開催日:7月10日(土)    
時 間:10時~16時     
場 所:アトリエゆうのき    

****************

しもだてマルシェ(雨天決行)  
開催日:7月11日(日)    
時 間:11時~15時     
場 所:茨城県筑西市甲106   
電 話:0296-25-3188 滝サマ

 

↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




スポンサーサイト

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【 2010/06/25 23:59 】

| アクセサリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<エコアンダリアの帽子 | ホーム | 久々の子供服、ハーフパンツ>>
コメント
--- ---

きゃ~、イナちゃんが作るとこれまたオシャレだわ~。
ワタシなんてあれきり撃沈かしらぁ~(笑)

うんうん、携帯持つようになってからは腕時計しなくなったね。

ビーズウオッチお揃いで嬉しいわぁ~。
chocotta * URL [編集] 【 2010/06/26 10:33 】
--- >chocottaちゃん ---

こんにちは~☆
きゃー、褒めてくれて、ありがとう♪
お気に入りになりましたわんvv

あらら、撃沈ですか・・・(^^A
ま、そんなこともあるよね;

腕時計ってしないよね。
でも、これはブレスレット感覚で着けれるのがホントにGoodです☆
イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/26 13:35 】
--- こんばんは☆ ---

うわっ、超カワイイ☆
すっごくイナちゃんっぽいって思ったよぉ♪

今度会った時にじっくり見せて~~~✿

実は私のビーズ熱も再燃し始めて、ちょこっとずつ得意系のネックレスを作ってる(*^_^*)

でもやっぱり不器用なのよね。。。
金具を丸めるのは未だに下手っぴ(+_+)

イベント、本当は行きたいけどチト遠い。。。
頑張ってね~、応援してるよん(^^ゞ
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/06/27 22:26 】
--- >みゆうママちゃん ---

みゆうママちゃん~~vv
こんばんは~☆コメントありがとう♪

可愛い??わー、とっても嬉しいよぅvv
可愛いの大好きです♪
今度していくねv見てみて。

ビーズ熱、加熱してるのねww
楽しみだわ。今度見せてね。
イベントね、ちょっと遠いよね。
しもだては美味しいお弁当もあるみたいだから、気が向いたらドライブがてらに~どうぞ~~ww

イナバニー * URL [編集] 【 2010/06/30 22:22 】
--- 腕時計 ---

イナちゃん、こんばんは。
久しぶりのコメントです(^^;

実は・・・私も普段腕時計しないんです。
私も10年弱してないかも?
携帯で時間を見ることが出来るし、
仕事中もなにかしらで時間を知る事が出来るので、
持ってたほうが良いよな~なんて思いつつも、
気に入る腕時計がなかなか無くて。

でも、イナちゃんみたいに手作りしたら良いね!
自分好みの腕時計が作れるものね♪
私もいつか挑戦したいです。

いつも陰ながら応援しています。
マイペースで頑張ってね!!
ENEMI * URL [編集] 【 2010/07/03 00:17 】
--- >ENEMIさま ---

おはようございます~☆
しばらく、ブログを放置しちゃってて(^^A
お返事も書かずにスミマセンでした><;
コメントありがとうございます!

携帯を持つ様になると、要らなくなっちゃいましたよね、腕時計って・・・
でも、お出掛け時にしている友人とか見て、『いいな~v』と思ったので、欲しくなった次第であります(^^ゝ

手作りだと、自分の好きに作れるので良いと思います!
是非、ENEMIさんも挑戦してみて下さいvv

応援ありがとうございます!
私もENEMIさんを応援しています!!お互いにがんばりましょうね~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/07/23 08:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/789-aec20991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
