スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分用グラニー
金曜日夜中(だったと思う)に
自分用のグラニーバッグが完成しました!

bag4.jpg


表地はリネンとハーフリネンの花柄を使用。
裏地はコットンワッフルのプリント(花柄)を使用しました。
ワンポイントはリネンにクロスステッチしたタグにくるみボタン、
脇にはトーションレースを挟みましたvv
内ポケットにはトーションレースでおめかしと「inabanny」の消しはんタグです。

bag5.jpg


bag6.jpg


次は何か、ヤフオクに作りたい・・・と思いながらちょっとダラダラしています。


連休中にクローゼットの中をやっとの思いで片付けました。一日かかりましたよ・・・_| ̄|○
引越しのまんまでしたから。
要るもの要らないものの整理も出来てスッキリですvv
明日はチクチクしたいなぁ~


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/10/10 16:21 】

| 手作り | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ケーキ | ホーム | 薬ポーチ>>
コメント
--- ---

かわいいグラニーできましたね~♪
それにお片づけも一気にできるなんてスバラシイ!
ワタシ、片付けやりかけてはヨソミ…の
典型的O型。見習わないとね~(;´▽`A``
↑それと志貴クンお誕生月なんですねっ
おめでとう~!
大勢でお祝いしてもらってヨカッタね~♪
ぴぃなっつ * URL [編集] 【 2006/10/10 16:49 】
--- ---

グラニー完成したんですね♪
家の掃除も一緒にしてるなんて、作業が早い!

私もそろそろ衣替えしないといけないな~と思いつつ
未だに始める気配すらありません( ;^^)ヘ..。
布も整理しないと、どんどん増えてってる・・・
オレンジ * URL [編集] 【 2006/10/11 04:55 】
--- ---

>ぴぃなっつ様
グラニー褒めて頂けて光栄です!
片付けは・・・私もあっち余所見こっち余所見のO型です(^^A
特に本の片付けは・・・時間かかりまくり。
クローゼットはさすがに足の踏み場が無くなっていたので・・・
志貴の誕生日も、もうすぐ!ありがとうございます!今年は何回ケーキを食べることやら?です。(去年だったか、3回くらいやりましたからww)

>オレンジさま
グラニー完成しました♪
作業は全然早くないですよ~~><
片付けはグラニーが終わってからやりましたからwさらにその間はリビング散らかし放題でしたww←今日やっと片付けました。
ホント、時間が足りないです。色々やりたい事がいっぱいで(´Д⊂
しかし・・・ここ3日くらいミシン触っていません。どーも風邪を引いたらしく、薬をのんでいりせいか、ぼ~っとしてしまって・・・
衣替えはめんどいですよね~。
なるべく入れ替えせずに済ませたいです。
(↑着ない服は整理してます。)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/11 15:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/79-28e00cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
