【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れサマ会


またまた更新が止まってしまいました><;
気が付けば7月に・・・(^^A
毎日見に来てくれている皆様、スミマセン。
でも、来て頂けて嬉しいです♪

さてさて、書きたい事は溜まっていますが
追々書くとして・・・
今日は先月初めにあったイベントの仲良しさんの
打ち上げと言いますか・・・お疲れさま会と言いますか
集まって、楽しんで来ました~☆

↑の画像は今回のメイン♪
プティットブルーさんの美味しいスウィーツvv
強引に(笑)プティット邸にてお茶会を決行デスww

あ、もちろんメンバーのちえりサンみゆうママちゃん
kaoruさんなつサン
お土産用のスウィーツをお持ちになりまいしたよ。
私は、途中でコーヒーゼリーを買いました。
だって、作れなかったんだもん・・・(言い訳;)


そうそう、その前に(笑)
アンサンブルでランチもして来ました。

201007061155000.jpg

201007061157000.jpg

201007061227000.jpg


少量をたっくさん食べれて、とっても満足です~☆
美味しかった~~♪

みんなでいーっぱいお話して、楽しかったな~vv



帰って来たら・・・
シキくん、下校途中で転んで顔負傷・・・
手を着かなかったんですって><;
擦り傷と打ち身ですが、目の周辺で痛々しいです;

実は今日からスイミングに行く事になっていたので
『あちゃ~、初日からお休みかー・・・』と思いましたが
本人が『行く!』というのでとりあえず行きました。
でも、すぐに退場(^^A
でも本人納得なので良しとしますww

ずっと拒んでた、スイミング。
市の水泳教室にやっと行く気になったのに、抽選でハズレちゃって;
二の足を踏みつつも、スクールの体験に行ったら楽しくて
結局通う事になりました~☆
初の運動系習い事。
体力作りにもなるし、頑張って欲しいです。


【 2010/07/06 23:32 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イベント連チャン | ホーム | エコアンダリアの帽子>>
コメント
--- ---

きのうは楽しかったですね~
ありがとうございました!!
ご馳走に次ぐご馳走で、満腹でした^^

一枚目の写真とってもきれい☆私はいまいちちゃんと撮れてなかったです^^;

また楽しいお話、ご一緒させてください~♪
なつ * URL [編集] 【 2010/07/07 20:52 】
--- ---

あっ!わたしもなつさんと同じく、
ちゃんとあじさい入れて写真撮ってる!
さすがイナちゃん!と思ってたのよ♪
いやはや楽しかったねーー♪♪
また近いうちにやりたいねー☆

キラくんは大丈夫??
スイミング楽しそうやねー♪
がんばって!!
kaoru * URL [編集] 【 2010/07/08 17:15 】
--- こんばんは☆ ---

先日はどもぉ♪
楽しかったね~~~!!
イナちゃんはホントよくしゃべるね(笑)
でもそのおかげで場がすっごく明るくなるんだよ(*^^)v
いつまでもそのキャラでいて~~~☆

1dayshopの計画も私、スッゴク楽しみにしてるからね~!!

シキくん、お顔大丈夫かな?
男の子はケガはつきものさっ!!

うちもスイミングは通わせたいかもぉ♪
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/07/09 01:04 】
--- ---

お疲れサマ会楽しかったですね!
また予定を合わせてみんなで集まりましょう♪
それから男前のシキくんが顔に負傷だなんて、きゃ~それはたいへん。
でも男の子ってそうやって強くなっていくのかしらん。。。
早くスイミングに行けるようになるといいですね。
ではでは週末のイベント頑張ってくださいね!
ちえりん堂 * URL [編集] 【 2010/07/09 02:37 】
--- お疲れ様でした。 ---

楽しかったですね。写真の撮り方も皆さんお上手です。
マニュアルを運転する姿にほれぼれしちゃいました。また遊びに来てくださいね。次こそはケーキですよね。頑張ります。
Petitebleu * URL [編集] 【 2010/07/09 10:04 】
--- >お疲れさまな方々へ ---

↑ヒドいタイトルですな~(笑)

まとめてのお返事にて失礼します。
先日は皆様方にはお世話になりました~☆
早々にコメントを頂きましたのに、そのまま放置で本当に申し訳ないです(^^A

楽しかったです。本当にww
しゃべくりました(笑)
また夏休み後にでも喋らせて下さいww

只今、家庭訪問後で家の中がとっても片付いていますので、ご訪問OKデスワヨ(^皿^)v
イナバニー * URL [編集] 【 2010/07/23 14:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/791-b08dd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
