【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント連チャン


縁あって、2つのイベントに誘われました。
マイペースに無理せず、楽しく参加しよ~と
のんびり構えていました。


そして、風邪を引きました><;


そんなに酷くないのですが、たまに冷や汗が出ます;
なんだろ?この症状・・・
もしかして、更年期??
いや、わたしまだそこまでの歳ではないはず・・・
若年性??ガーン・・・

今のトコロ落ち着いたようなので、行けそうです。
(数時間前、ちょっと変なカンジで、行けないかも~とメールしたの;)

朝になるまで様子をみます。
ホント、こんなんで申し訳ないです;


布モノはちょこっと。
少ないのですがお持ちします。
あとは夏向けのあみあみと、アクセ。
アクセを作る機会があったので、アクセがかなり多くなっちゃった;

布モノ作家と言っている割に
最近布モノが少なくて、申し訳ないです。
でも、全体を通して自分好みのものを作っていますので
イナバニー風を感じて頂ければ幸いですm(_ _)m

他にも画像があったのですが、取り込む余地がないので
紹介できなくて、スミマセン;


****
第3回 ゆうのき手作りマーケット 
開催日:7月10日(土)    
時 間:10時~16時     
場 所:アトリエゆうのき    

****************

しもだてマルシェ(雨天決行)  
開催日:7月11日(日)    
時 間:11時~15時     
場 所:茨城県筑西市甲106   
電 話:0296-25-3188 滝サマ

 

↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




【 2010/07/09 23:49 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しもだてマルシェに参加します | ホーム | お疲れサマ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/792-e167f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
