【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しもだてマルシェに参加します


第3回 ゆうのき手作りマーケット 1日目終了しました。
『INABANNY HOUSE』の参加は1日目のみとなっております。

参加させて下さった、ゆうのきオーナーさん
参加の縁を下さった、猫柳さん
ご一緒した作家の皆様
そして、イベントにお越し下さった皆様。
素敵な1日をありがとうございました。

とっても暑かったけど、楽しい1日でした。
(バテかけたけど;)


そして明日はしもだてマルシェです。
回を重ねているしもだてマルシェ。
初めて参加させて頂く事になりました~☆
ドキドキしてます><;でも、楽しみ~~vv
体調も持ち直した様ですし(笑)意気揚々と勇んで参ります。

作品はゴメンナサイ。ちょこっとです;
でも、一つ一つ心を込めて制作していますので
数は少なくても、是非手に取って見て下さいませね♪


昨日アップ出来なかった作品の詳細になります。


IMGP0747.jpg

自分用のビーズウォッチがとても気に入ったので
イベント用にも一つ作りました。
自分用とは、ちょこっと作り方を変えてビーズを多めにしました。


IMGP0762.jpg

IMGP0765.jpg

あみあみマーガレットボレロ。
ミニ膝掛けになったり、首に巻いても・・・
(首に巻く場合はブローチが必要です。)


IMGP0771.jpg

人気のバネポーチ。花柄はYUWAの生地です。


201006240116000.jpg

201006240117000.jpg

お花のヘアピンも色とりどり用意しました。
パールとスワロが揺れて可愛いです♪
お花も数種用意しましたので、よーく見て下さいね☆


しもだてマルシェ、お待ちしております。

****************
しもだてマルシェ(雨天決行)  
開催日:7月11日(日)    
時 間:11時~15時     
場 所:茨城県筑西市甲106   
電 話:0296-25-3188 滝サマ

 

↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

【 2010/07/10 21:16 】

| 参加イベント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<しもだてマルシェありがとうございました | ホーム | イベント連チャン>>
コメント
--- ---

イナバニーさん、おはようございます
ゆうのきのwarblerです
先日はお世話になりました 遠くから来ていただきありがとうございました
私はイナバニーさんの優しい雰囲気の作品が好きで、いつもブログを読ませていただいてましたので^^、ご本人に会えて感激でした。。。

体調はいかがですか? 暑い日だったので体調を崩されたのでは?と心配しています
当日私はバタバタしていて、参加者のみなさんへの気配りが足りなかったと反省しています
これじゃいけませんね(><)

今度はお客としてイナバニーさんの作品を見に伺いたいと思います^^
ありがとうございました  

  
warbler * URL [編集] 【 2010/07/15 04:34 】
--- >warblerさま ---

先日はお世話になりました。
コメントを頂いてましたのに、お返事が出来なくてスミマセンでした><;
素敵なイベントに参加させて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
知っていて下さって、ありがとうございます。光栄です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/07/23 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/793-1e15e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
