スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しもだてマルシェありがとうございました


しもだてマルシェ、初参加。
とても楽しく参加させて頂きました。
みなさま、ありがとうございますm(_ _)m

遠いかな~と思ってた下館。
殆ど通った事の無い道を行ったら、意外と近かったですw
帰ってから、偏頭痛で数日寝込んでしまい
お礼の記事が中々UP出来ませんでした><;
スミマセン。

INABANNY HOUSE の作品をお手に取って下さった皆様
本当にありがとうございました。


IMGP0780.jpg

IMGP0777.jpg


また参加出来るといいな~☆


スポンサーサイト
【 2010/07/11 23:59 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忙しかったり、寝込んだり・・・ | ホーム | しもだてマルシェに参加します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/794-2da5b6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
