スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忙しかったり、寝込んだり・・・


↑在りし日の、ピアノ教室に行く途中に見つけた蓮。
とっても大きくて、キレイだったので
思わず車から降りてパチリ☆


とうとう幼稚園・小学校共々夏休みに入りました(爆)
幼稚園は3連休前の金曜日に早々に保育終わりとなり
小学校は3連休後、火曜日に学校に行って夏休みになりました。

3連休前の週は、イベント後、偏頭痛に見舞われたイナと
発熱により月火水と幼稚園休んだキラとで
ゴロゴロしていました(^^A
木曜日は用事があったので、二人とも復活して良かったですvv

そして3連休は・・・金曜の夜からパパが発熱でダウンです(泣)
結構高熱出るし、長引くし、いまも体が怠く痛いらしいです。
あ、熱がある中土曜日は、
初めての子供みこしに付き合いましたよ、パパ。
日曜日はそんなパパを放置して子供達を大笹牧場に連れて行ったり・・・
(↑もちろん少し落ち着いたので、行ったんですよw)


3連休後は、ひっちゃかめっちゃかにしちゃった
家の模様替え&片付けを・・・えーと、数日かかりました。
やっとスッキリしたんですが、夜はもう立っていられないくらい
ヘトヘトになっちゃいました(^^A
そして、今日の家庭訪問(幼稚園)に間に合って良かった~~☆
(家庭訪問後、間髪入れずに小学校で個人懇談だし;)


この夏休み、
もっともっと片付けたい所や掃除したい所があるんですが
出来るでしょうかね~??


そうそう、七夕の日は私のじぃちゃんのお葬式があって
キラを幼稚園に送ってから、高速飛ばして会津まで行ってきました。
帰りの那須辺りですっごい大雨で・・・怖かったです~~><;


そんなこんなで色々ありましたが
夏休みに突入デス☆

交換会にも参加しましたので
明日また、ゆっくり更新します~~><;

スポンサーサイト
【 2010/07/22 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『La felicite』メンバー交換会 | ホーム | しもだてマルシェありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/795-83a01a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
