スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『La felicite』メンバー交換会


初めて、交換会イベントに参加いたしました~☆
(正確には、カントリードールで昔やった事はありますが;)
私にはmama's cafeのetyanさんから
素敵な作品が届きました♪

私の作品は、ちくちくdiary petit*angeのikuさんへお届け~☆
素敵に紹介して下さってますvv



ではでは、etyanさんの渾身の作品の紹介です!

IMGP0813.jpg

キレイなカラーのチョークバッグ!!
カラーリネンとサークルレースが絶妙のバランスです!!
さらに、イニシャルも刺繍してくれて・・・
嬉し過ぎです~~♪


IMGP0801.jpg

お題は『花柄を取り入れた一押し作品』。
蓋を開けると、リバティが隠れていました♪


IMGP0802.jpg

作りもデザインも本当に素敵で、一目でお気に入りデス♪
リクエストするか、かなり悩んだのですが
お任せにして良かった~~vv
本当にツボにハマった作品です。
etyanさん、ありがとうございます~~vv大切に使わせて頂きますね。


スポンサーサイト
【 2010/07/24 23:59 】

| 参加イベント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夏期短期水泳教室と同窓会と納涼祭と | ホーム | 忙しかったり、寝込んだり・・・>>
コメント
--- ---

ステキ~~~~♪
うっとーりする作品ですね^^
サークルレースもリネンも
ステッチもステキ~~★
いいなぁ~
etyanさんの作品憧れます♪
イナバニーさん
交換会おつかれさまでした!!
yoshie * URL [編集] 【 2010/07/24 11:34 】
--- ---

こんにちは(^v^)
ご家族の皆様、もうお体は大丈夫ですか?
毎日暑いですものね・・・
どうか、ご自愛くださいませ。

素敵に紹介してもらってうれしいです。
イナバニーさんの可愛いkidsエプロン、
ネックレス、見ていますよ。
こんなすばらしい作品を贈られた方に
私が送ってしまって・・・
凹んでいるんです。
でも、心だけはいっぱい詰め込んでいるので
どうか、お供させてやってくださいませ。

これからも、仲良くしてくださいね。
etyan * URL [編集] 【 2010/07/24 13:19 】
--- ---

はじめまして。
交換会巡りをしています、Susana's Diary*のSusy*です。

etyanサンのチョークバック、とってもかわいいですね!
色の組み合わせ、私もツボです!
とても丁寧な縫製なのが、写真からもうかがえます☆

イナバニーサンのキッズエプロンも見てきましたよ!
これまたとってもかわいかったです~!
Susy* * URL [編集] 【 2010/07/25 07:42 】
--- >yoshieさま ---

こんばんは。コメントありがとうございます。
この度は素敵な交換会を企画して下さって、ありがとうございますm(_ _)m
とても楽しく参加させて頂きました。

etyanさんの作品、とっても素敵ですよね!
うっとり眺めていますよvv勿体なくてまだ使えていません(^^A
暫くは飾っておこうと思ってます><;

yoshieさんの作品もとっても素敵でしたね♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/07/29 22:56 】
--- >etyanさま ---

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご心配、ありがとうございます。嬉しいデス♪
先日長男も熱を出しました(^^A
私以外は夏風邪にやられました;
etyanさんもどうぞお気を付け下さいませね。

そして今回はお心の詰まった素敵な贈り物をありがとうございました。ホント、お任せにして正解だったな~と思ってます。
私の作品も見て下さったのですね。嬉しいですvv

これからもどうぞヨロシクお願い致します♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/07/29 23:01 】
--- >Susy*さま ---

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪
交換会巡りにてコメントを頂けて嬉しいです♪私も拝見いたしましたが、コメント出来ずに読み逃げしてしまって・・・スミマセン;

etyanさんの作品、とっても素敵ですよね♪お気に入りですvvSusyさんにもツボでしたかっ!!

私の作品も見て下さって、光栄です~☆
これからもどうぞヨロシクお願いしますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/07/29 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/796-5a54c372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
