スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏期短期水泳教室と同窓会と納涼祭と


シキがスイミングに通い始めて
大きいプールを羨望の眼差しで見ていたキラ。

『キラくんも大きくなったら入ろうね~』とごまかしつつ
『キラくんもおっきくなったらでっかプールはいる!』と
毎度毎度大きくなったらと楽しみにしているキラ。
あまりに言うんで入れてあげたくなり・・・

一般の幼児向けの夏期短期水泳教室(2日間)に申し込んでみました。

念願かなって、『でっかプール』に入れたキラくん。
大喜びで2日間をこなしました。
2日目はプールサイドに行って写真等を撮ってもよい時間も設けてあり親にも楽しいイベントになりました。
2日目は日曜だったので、パパも誘って観に行きました。

2日目、帰って来て・・・
『キラくんもスイミングに通いたいらしいよ~。』と、パパに聞くと
『いいんじゃない。』と、あっさりOK。
8月からキラもスイミングに通う事になりました(^^A
送迎がちょっくら大変になるのですが、まぁ仕方ないですね;



土曜日は、キラの夏期短期水泳教室の他に
シキの幼稚園の同窓会もありました。
幼稚園のお友達と楽しく遊んだそうですよ。
(1時間の予定だったので、親はその間談笑してましたw)
キラの水泳教室の時間の関係でかなり早めに送っていったので
一番くらいに着いて・・・
そうしたら元担任にお会い出来て(今は違う所にお勤めになっている)お話する事が出来て嬉しかったです。
今は私の実家の近くにお住まいになっている事が分かり、ビックリしまいた~☆


お昼はお友達とファミレスに行って
夕方からは納涼祭(幼稚園の)だね~、またね~、と別れて帰宅して
シキが寝ちゃったので、時間まで寝かせて
さあ、時間になったから起きて~、納涼祭に行くよ~~と起こしたら
シキくん、あっちっちでした><;

39度。OH!NO!!

仕方が無いので、パパにキラの納涼祭に行ってもらいました。


スポンサーサイト
【 2010/07/25 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<交換会の作品 | ホーム | 『La felicite』メンバー交換会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/797-20f73c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
