【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
交換会の作品


etyanさんの素敵な作品の後に紹介するのは
なんだか気恥ずかしいのですが(^^A

意を決して!!

ikuさんに贈らせて頂いたのは・・・
リクエストを頂いた『キッズエプロン』です。


全体図だとこんなカンジ↓

IMGP0807.jpg

お気に入りのアイリッシュリネンにYUWAの花柄を使用しました。
リバティはカットクロスしか持っていなくて・・・
エプロンの幅分が無かったんです><;
でも、YUWAの生地もとっても可愛くて好きなので
迷わずコチラを使いました~☆


IMGP0811.jpg

同じ生地のシュシュも♪


201007172353000.jpg

そしてikuさんにはネックレスを・・・
気に入って頂けた様で、とっても嬉しかったです。


楽しくて、色々と勉強にもなった交換会。
また機会があれば参加したいな~と思います。

交換会に参加された皆様、ありがとうございました。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2010/07/26 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さくら店長 | ホーム | 夏期短期水泳教室と同窓会と納涼祭と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/799-828991b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
