スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーキ
今月末は志貴の誕生日。
ハロウィーンと同じ日なのw

日曜にじぃじ・ばぁばが来ていて、皆で焼肉を食べに行きました。
初めてのお店に行ったのですが、おいしかった~~(^^)v
帰りにケーキの話が持ち上がって
志貴の誕生月だしという事で・・・
バースディケーキを買って帰りましたww
kazoku1.jpg


♪ハッピバース デイ トゥ ユー♪~♪♪~


kazoku2.jpg


大喜びでお歌を歌って、ろうそくの火を吹き消しましたvv

↓ついでにばぁばとチョコを食べるの図

choko.jpg



↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2006/10/10 16:30 】

| 育児 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<エンジンがかからない | ホーム | 自分用グラニー>>
コメント
--- ---

こんばんは!
カウプレに参加してくれてありがとう!
今回は残念でしたね
イナバニーママさんもカウプレやったら飛んできますよ~!
グラニー、かわいい~です
写真があったので、お顔をジーッと見てしまいました(笑)
マタネー♪
Yakko * URL [編集] 【 2006/10/10 21:20 】
--- ---

わわわ、おっきいケーキ!!!
今月末お誕生日ですか~。シキぽん♪
ちょい早いけど、おめでとーwww
しかし・・・へのへのもへじとは・・・(´▽`*)
旦那さんが見えなくて残念~。
今度みにいくじぇw
Yakkun * URL [編集] 【 2006/10/10 21:29 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/10/10 22:59 】
--- ---

今月末がお誕生日なんですね☆
おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
ローソク吹き消すときの弟くんの顔が、、、キョトンとしていて、可愛い☆

↓のグラニーいいですね。
くるみボタンやタグが効いてて、素敵です。
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/11 12:52 】
--- ---

>Yakkoさま
カウプレ参加してくれますか??
う~ん、やろうかな・・・
たいした景品は用意出来ないと思いますが、その時はどうぞ参加してくださいな。
でも、まず・・・カウンターが回らないことには・・・カウプレ出来ませんww
顔は~じーっとみても、何も出てきませんてばっ!

>Yakkunさま
遠近法で大きく見えたかな??
実はちっちゃいんです・・・コソコソ
へのへのもへじいいでしょ~~
マウスで描いているから曲る曲る・・・
パパの写真、この間見なかったっけ??

>コタコさま
誕生日&グラニー、ありがとうございます。
綺良は色々なことに興味津々の様でよく見ていますよw
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/11 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/80-fed34eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
