【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さくら店長


お友達のちえりさんちに可愛い子猫ちゃんがいるので
誘われて、会いに行って来ました~☆

さくら店長、アメショの女の子4ヶ月です。

ちーさくって、とっても可愛いの♪
夏休みなので、子供持参(笑)で伺ったのですが
子供らにビックリしちゃって(^^A
かなり驚かせちゃった・・・(ゴメンね;)

暫くして、落ち着いた頃に抱っこさせて頂きましたよvv

子供達も、そーっと抱っこ♪
ナデナデもさせてもらって大喜びvv

そんなにネコちゃんと遊びたいなら
ウチに帰って琥珀と遊ぶがいいよ!とママはヒヤヒヤ・・・;


キラくん、さくらちゃんにこんな事までしてました;

201007281416000.jpg

頭の上に、ネズミのおもちゃを置いてるの(^^A
ゴメンネ、さくらちゃん・・・


他にもご一緒したお友達にも沢山遊んでもらって
ご満悦な息子達でした。
みんな、ありがと~~vv


可愛いさくらちゃんに会ったうえに
美味しいケーキも頂いちゃいました♪

201007281317000.jpg

ちえりさん作のチーズケーキに
プティットブルーさんのオレンジのババロアケーキ。

美味しかった~~♪

前日頭痛で、当日の朝も薬を飲んで
行くか行かないか悩んだんだけど
断ろうかと思ってかけた電話で体にスイッチが入り
ゆっくりだけど、行く事か出来ました。
みんなとおしゃべりして、リフレッシュ!
人と話すって大事!!だと思います~vv

みんな、誘ってくれてありがとうね~☆


【 2010/07/28 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハンタマ ゆりパーク | ホーム | 交換会の作品>>
コメント
--- ---

お茶会楽しかったですね!
みんなでワイワイ楽しく、美味しいものをたくさん食べて暑い夏をのりきりましょ♪
また是非さくら店長にも会いにきてくださいね!
ちえりん堂 * URL [編集] 【 2010/08/03 09:05 】
--- >ちえりん堂サマ ---

お返事、放置してしまい申し訳ございませんでした;

その節は、お邪魔しました!
とっても楽しかったし、さくらちゃん可愛かったです♪あの時は、行って良かった~~vvと心底思いましたよ。(元気になったので)

夏休みも終りますし、また遊んでくださいませね~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/08/27 00:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/800-3fe505d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
