【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スイーツ祭


今日はブログのお友達が我が家に遊びに来て下さいました♪
それも!スイーツ作りの達人ばかりvv(プロもいらっしゃいますよ)
持ち寄りにしましたが、もちろんスイーツ三昧☆
あえて担当を設けず、スイーツ祭に致しました~vv


IMGP0882.jpg

IMGP0883.jpg

IMGP0884.jpg


個別の画像が無いのですが・・・(^^A
スイーツの中に、お好み焼きや味付け玉子、しょうが漬けと箸休めもあり・・・
とっても大満足なラインナップになりました♪


私は恥ずかしながらも冷たいスイーツをと思い

IMGP0885.jpg

ピーチゼリーを作りました♪
頂き物のちょっぴり高級ジュースを使用しました。
んが!しかし、作っている最中で加熱していると
微妙な香りが・・・!
失敗したかと思いましたが、冷めて冷やすとピーチな香りに戻っていました。
無駄にならずに良かった~♪


来てくれた皆さんも楽しんでくれて
とても楽しく過ごせた1日でした~♪
みんな、遠い所来てくれてありがとう~☆
また誘ってね~vv

みゆうママちゃんなぁなちゃんchocottaちゃんkaoruちゃんプティットブルーさん
皆さん、素敵に紹介して下さってます~vv





【 2010/08/06 23:59 】

| 雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<初めての海水浴 | ホーム | 月刊 twin>>
コメント
--- ---

イナちゃん、スイーツ祭り、とっても楽しかったよ。
場所も提供してくれてありがとうね。

ピーチゼリー、プルプル具合がとってもグーでしたわよ。

息子君達もウチの子と遊んでくれてありがとうね。
また遊びたいって言ってるよ。

私もまた遊んで欲しいデス^^。
chocotta * URL [編集] 【 2010/08/09 18:33 】
--- 先日は・・・ ---

お邪魔しました~☆
居心地良過ぎで長居しちゃってごめんなさいでした(^_^;)

ホント、今思い出してもすごい「祭り」だっ(笑)
そうそうできないよね(*^^)v

ヘアピンもまけてくれてありがとさん♪
今度はシュシュをよろしくデス。

では、後日・・・仕事で伺います(*^_^*)
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/08/09 21:06 】
--- ---

イナバニーちゃん、お邪魔しました~
イナちゃんのセンスのよさが光る素敵なお宅にうっとり~だったわ♪

ゼリーも桃のいい香りがふわっとして超美味しかったよん^^
ご馳走様でした!
とっても楽しい時間をありがとう
また遊ぼうね~
なぁな * URL [編集] 【 2010/08/09 23:08 】
--- お邪魔しました。 ---

お疲れ様でした。
素敵なお家にいけて嬉しかったてす。
また遊んでくださーい。
Petitebleu * URL [編集] 【 2010/08/10 00:07 】
--- ---

わぁぁ~どれも美味しそうですね~~♪

素敵な集まりですねv-10

あ!先程、PCのほうにメール送りましたv-423
ポテト工房 * URL [編集] 【 2010/08/20 14:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/804-89dd6492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
