【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏と言えばコレっ!


数少ないパパの夏休みが始まりました。
13日~16日の4日間。す、少ない><;

半日はダラ~としながらも、家の事を済ませ
午後、何処か行く?となり
行きたかった『松月氷室』へ天然氷のかき氷を食べに行きました~♪
去年は寒くて食べに行かなかったんだけど、
今年はね・・・毎日食べたいくらいだよね;

ボリュームたっぷりでお安いし、凄く美味しいんですよvv
キーンとならないし!!
天然氷なら、ここが断然おすすめ!ですよ。(並びますが;)

さてさて、今回はちょうどよく(?)曇り空で
並ぶのにはもってこい??でした。



1時間くらい並んで・・・
待ちに待ったかき氷♪

IMGP0901.jpg

IMGP0910.jpg


IMGP0899.jpg

キラはイチゴみるく。

IMGP0904.jpg

シキくんはレインボーみるくがけ。

IMGP0906.jpg

パパは野いちごミルクがけ。

イナは↑の抹茶ミルクあずきです。


美味しく食べた後は、日光の大谷川公園で遊んできました。


【 2010/08/13 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<檜原湖と裏磐梯 | ホーム | タンクトップ その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/808-6cc7a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
