スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
檜原湖と裏磐梯
パパの夏休みはかき氷を食べたのと
お義父さんの新盆で消え・・・
(15・16日お客さんなくてヒマだったのに><;)

プールに行けなかった子供達の為に
20日はお休みを取って、プールに行きました。
晴れていれば、近くの市営のプール(スライダー等あり)に行ったのに
微妙な天気でなんだかプール日和ではなく・・・
仕方ないので日光霧降にある、室内プールVIVA!ハワイアンに行ってきました♪
平日だったので空いて良かったですvv
キラがもう少し大きくなったら、スパリゾートハワイアンズに行きたいな~。


さてさて、その次の日。
イナのおじぃちゃんの四十九日の為に母の実家に行きました♪
納骨は次の日なので、着いたその日は午後から
イナの従妹を誘って裏磐梯の檜原湖にGO!

檜原湖ではスワンボートに乗りたいシキの為
妹のまみちゃんと(姉のみきちゃんとじゃんけんで負けたw)
イナで必死にスワンボートを漕いで子供達を喜ばせ
その後はみんなでモーターボートに乗りました♪
風を切って乗るモーターボートは気持ちイイvv
ちょっとセレブな湖遊び気分で
皆で初モーターボートを味わいましたvv
じぃじ、スポンサーありがとう☆


帰りの磐梯スカイラインでの一コマ↓
ウチの子ら、ノリが悪いです(^^A



IMGP0933.jpg


スポンサーサイト
【 2010/08/21 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<牛乳屋食堂 | ホーム | 夏と言えばコレっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/809-44b6805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
