スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エンジンがかからない
まぁ、多々ある事なのですが・・・
只今イナママのエンジンがかかりにくくなっています><;

やりたい事はいっぱいなのに~
頭の中ではあれやって、これやってと予定がいっぱいなのですが
全然やれていません(´Д⊂

まあ、今日はリビングを掃除機かけて掃除しただけいいか。

昨日くしゃみと鼻水が止まらず薬を飲んだらとっても眠くなって、
パパが早く帰ってきてくれたので(6時半くらいだったかな?)
ちょっと横になったらそのまま寝ちゃいました;
パパが二人のお風呂を一人でやってくれましたv

実は今も眠い・・・


↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!
スポンサーサイト
【 2006/10/11 16:27 】

| 雑記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<公園大好き | ホーム | ケーキ>>
コメント
--- ---

私もですよ~!ここ一週間くらいぜんぜん何もできない状態で、、、ネットショッピングばかりしてます(;~〓~) アセアセ
そして同じく、今日は掃除しただけまし。フフ。
こういうときは時が過ぎるのを待つしかないですよね。
ゆっくりのんびりいきましょう。
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/11 17:32 】
--- ---

>コタコさま
おお~~、同じ境遇ですね;
そうです、掃除しただけでも全然OK!ですよ。
こんな時はゆっくりのんびりいたしましょうw
しかし私は、何にも出来ないこの状況にイライラしちゃうんですよね・・・_| ̄|○
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/11 23:48 】
--- ---

私も、なんかエンジン故障気味~。
子供を公園に連れて行こう!
なんて、思っているのに、
なかなか尻があがらず、結局昨日も
外に出ることはありませんでした・・・・。
orz
まあ、そういう時期なのでしょう。
パパがんばたね~。
ポチンしてきま★
Yakkun * URL [編集] 【 2006/10/12 02:01 】
--- ---

こんにちわ~♪
エンジンのかからないイナバニーママさんの為に
ハンドメイドビ~~~ム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

いかがです?
ちょっとはやる気でます?(でないって)
あともう一つv-219
来週月~火にかけて、オークション出品無料ですよ♪
その日目指して、私もポーチ作り頑張りま~す(^-^)。
オレンジ * URL [編集] 【 2006/10/12 12:40 】
--- ---

分かります~。
何もできないとイライラしちゃいますよね。何で自分はこうなんだ!なんて。
周りからは怠けてるだけだなんて思われたりして、、、悔しい思いをしたり。
でも、こういうときは何やっても空回りしちゃうのが分かってるので、やる気が起きるまでのんびりすることに決めてます。
とは言っても、少しものんびりできなかったりする日もありますが、、、汗

パパには申し訳ないけど、甘えちゃいましょ♪
コタコ * URL [編集] 【 2006/10/12 16:06 】
--- ---

>Yakkunさま
おお~、Yakkunもですか;
いいんです、いいんです。こんな時はゆっくりしましょう・・・
しかし、今の時期は多いのかな??
ポチありがとです♪元気でます!

>オレンジさま
わ~~い♪ビームもらっちゃった~~vv
元気でますvvありがとですv
しかし・・・今日もまた何も出来なかった(´Д⊂
ま、今日は出かけたのですけどね><;
明日からがんばれるかな~~?
ヤフオクの出品無料とはっ!知りませんでした!がんばって作らねば~~

>コタコさま
ホント、イライラしちゃいますが・・・
イライラしないようにしたいものです;
でも、ハンドメイドをやるようになった最近は良くなったのですよw
その前は、実は本当に酷かったんです。
体調を崩した反動もあってか、ウツのようにやる気は無いは育児ノイローゼのような・・・
パパにはいつも甘えているので、忙しいのに申し訳無いです><;
でもやらせる・・・←鬼嫁(笑)
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/12 23:57 】
--- ---

たまネコもですよ~σ(^◇^;)
なんかやることはいっぱいあるのだけれど気がのらなくて・・・(__;)
2週間ほどのんびりだらだらタイムしています(^^)V
子供がいるとなかなかのんびりできないけれどできる限りの範囲で
ゆっくりしましょうね(^.^)
イナバニーママさんに元気パワー注入ぽち♪
たまネコ * URL [編集] 【 2006/10/14 13:30 】
--- ---

すごいっ!
イナバニーさんのパパは、寝てたらお風呂までいれてくれるのですか~。はぁ。ウラヤマシイです。
ウチの母もパッチワークをしているのですが、エンジンのかからないときは、ホントかからないみたいで。そういう時はかえってノンビリがいいのかもしれませんね。
パパもやさしそうだしヽ(=´▽`=)ノ
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2006/10/15 11:44 】
--- ---

>たまネコさま
なんだか今の時期多いのでしょかね?
元気注入ポチ!ありがとうございます。
皆様に元気をもらって元気になりつつあるのですが、まだちょっとエンストする時もあります(^^ヾ
今日はそんな感じで二度寝にダラダラ・・・
部屋もチョー散らかっています。
ま、いっか。のんびりしましょ~。

>フーセンうさぎ様
ウチのパパは私がやらせるので子供の事はほぼ出来ます。(あー、爪きりはやらせた事ないですね;)
しかし、何事も腰の重たい人なのでダラダラと時間はかかります。
よって、子供の寝る時間などはとても遅いです。(←今一番の悩み)
でも、今一杯一杯なので「ま、いっか~」で済ませています。春までにはなんとかしないと・・・
お母様、パッチワークをするのですね。
作品を拝見してみたいです。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/16 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/81-368cd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
