スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
The らくいち in かぬま ありがとうございました


記録的な暑さを更新中の暑い日に
熱い(?)鹿沼でのイベントが行われました~☆

暑い中、イベントにお越し下さった沢山の方
そして『INABANNY HOUSE』の作品を手に取って下さった方
ありがとうございます~♪

一緒に参加して下さったポテト工房さんには
甘えきっちゃって・・・(^^A
大変お世話になりました~vv
同じ会場だったPetite bleuさんにPas a pasさん
楽しいおしゃべりありがとうございます~♪


P9050048.jpg

『縁日』がテーマで浴衣のお客様もチラホラ。
ポテトさんも素敵な浴衣姿を披露してくださいました。



夏休み、子供漬けで新作は殆どありませんでしたが
何だかミシン熱のスイッチ入りそうですww
と言っても、秋は行事も多くて・・・(^^A
イベント後、未だに縫えていませんが(泣)
(でも裁断はしましたよ~♪)

秋に向けて(って、秋なんですが;)
縫い縫いを楽しみたいですvv


今後も『INABANNY HOUSE』をヨロシクお願い致します。


スポンサーサイト
【 2010/09/05 23:59 】

| 参加イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歯医者さん | ホーム | The らくいち in かぬま 出店します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/813-71dbd01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
