スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祖父母参観


今年の祖父母参観は私一人で参戦して来ました~☆
連日の猛暑でばぁばは、無理!とパスしましたので。
(ばぁば、元気そうに見えますが
心臓で一級の身体障害者認定されてます。)

先日の給食試食会&親子レクリェーションも
とてつもない暑さでとっても辛かったし、
今回もまだまだ暑さがハンパ無かったので覚悟していたのですが・・・
台風のおかげで、久々の気温30度以下。寒いくらいw
雨が邪魔だったけれど、暑くなくてよかった~♪

内容も工作だったので、のんびり楽しんで来ましたvv


sofubo2.jpg

最後は並んで、おうちの人にプレゼントを渡します。

未だに赤ちゃんの様に思えてしまう、下の子ですが
すっかり幼稚園児です。赤ちゃんではありません。(当たり前)
可愛いのももうすぐ終りなんだろうな~・・・




スポンサーサイト
【 2010/09/08 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年の運動会 | ホーム | 歯医者さん>>
コメント
--- ---

いあいあ・・・
我が子はいくつになっても かわいらしいですよぉ♪
でも この時期がいちばんいいですよね~
抱っこもさせてくれるし♪♪
あ・・・
(*σ。σ)【。゚+オハヨウゴザイマス。゚+.】
La felicite の fujjin です。
お世話になっています。
いまさら なのですが 
相互リンクのお願いにやって参りました。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします

fujjin * URL [編集] 【 2010/09/10 10:45 】
--- >fujjinさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます!
なのにお返事放置してしまって・・・スミマセンです;

リンクのお申し出、ありがとうございます。
こちらからも是非お願いしますね。
では、これからもどうぞヨロシクお願いします~。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/09/27 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/815-85e0ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
