スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年の運動会
長らく放置してしまいスミマセン;
更新の無い時も訪問して下さって、ありがとうございます。
とても嬉しく思います~。
やる気スイッチ切れ気味なので、励みになります。

気候の変化が激しいですね><;
皆さん、体調を崩さないようお気をつけ下さいませ。


さてさて、9月は行事が多いですね・・・
落ち着かないです。
私事ですが9月から始めた事もあって、本当にバタバタ。
最近は縫いモチも上がって来ているので、時間が足りません。
でも、久々の縫いモチが上がってる縫い縫いは、楽しいです。



では今年の運動会のレポをサラッと・・・
画像は無しです。いい写真が無かったので(泣)
画像追加しました。


まずはシキ。
初めての小学校の運動会でした。

あ、暑かった・・・><;

運動会前に来た台風で、いったん涼しくなったので
体がついていかず、猛暑は体に堪えました;

湿度は低く、日陰にいると午前中は風も吹いてて
いいカンジでしたが
時間と共に気温もグングン上がり・・・
ついには風も止んでしまいました><;

シキの競技を見るために日なたに行くと
頭がガンガン痛くなり、最後の方はグロッキーでした;
たぶん軽い熱中症気味だったんだろうな。

シキはかけっこは3位。
隣の子に気を取られずに真っすぐ前を向いて走れば
あるいは一位になれたかもなカンジだったので惜しかったです;


IMGP0957.jpg

ダンスは上手に踊れていました♪
幼稚園時代は全然ダメだったので
今年はどうか??と期待(半ば諦め)してたのですが
皆で褒めまくる程の出来映え!!
いや~・・・成長しましたvv

応援合戦とか見てて
自分の子供時代を思い出しました。
私、応援団だったんだよね。
(小学校でも中学校でもやったw)



そして先日のキラ。
やはり初めての運動会。
そして台風により、1日延期しました。

日曜日は秋晴れ。日陰は寒いくらいでしたが
お昼にはガンガン日が当たって辛かったです;
もう、寒暖の差に体がついていけません(泣)

年少さんのお遊戯は嵐の大野くんが歌った『怪物くん』。
シキくんと比べちゃいけないんだろうけど
お遊戯系はよく踊れていました。
♪か~いかいかい、か~いかいかい♪可愛かったですvv
そう言えば、1年生も『モンスター』で今年は兄弟で怪物くん繋がりです。

かけっこも元気よく走ったし、初めての運動会にしては上々だったと思います。

IMGP1013.jpg


運動会2つ終って、ママもほっとしました~。

スポンサーサイト
【 2010/09/27 23:00 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親子でお揃いバッグ | ホーム | 祖父母参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/816-cc23bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
