スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子でお揃いバッグ


さてさて、長らく放置してしまったブログですが
いつまでもそんなんじゃダメだ!と心を入れ直して・・・
(何回目?とかの突っ込みはナシの方向で;)
頑張ります。ヨロシクお願いします。


夏休み中にオーダーを頂いたバッグになります。
親子でお揃い(形は異なります)のバッグです。
画像が悪くて、スミマセン><;

最近お気に入りの柄on柄。
今回は花柄×花柄×水玉にしました~vv
ガラガラなのに、スッキリ収まったと思います。
本体は綿麻の生地で、持ち手のアクセントはYUWAの花柄を使用しました。
タグはC&Sさんの女の子のタグです♪

こちらのトートはA4のファイルが入る大きさで、ママさん用になります。



IMGP0920.jpg

お次ぎは下の子(年少さんくらいかな?)用にリュックです。

IMGP0919.jpg



そして上の子にはポシェットです。

IMGP0924.jpg

IMGP0921.jpg



オーダーをくれた方も(プレゼント用だそうです)
プレゼントされた方も気に入って喜んで下さいました。
とても嬉しく思います。

親子でお揃い。
特にバッグなどは市販のモノでは中々ありませんね。
こういったのが、手作りならではなのかな~と思います。


******
【お知らせ】
委託でお世話になってます。aromamillefioreさん
鹿沼まちなか交流プラザからお引っ越しされます。
新店舗はネコヤドからも近い場所になります。
OPENは10月3日(日)予定だそうです。
ネコヤドの開催日と一緒ですね。
是非是非、足を運んでみて下さいませ。
イナバニーもいるかもです(^皿^)



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2010/09/28 10:53 】

| 手作り | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オーダーの納品とランチ | ホーム | 今年の運動会>>
コメント
--- ---

おはようございます(o^∇^o)
ハンドメイドの秋到来ですね。
私も、楽しもうって思ってます。
イナバニーさんも!これから作品紹介
楽しみだよ。
柄×柄・・・私も好きなんです。
ドットに花柄ってよく使うんです。
可愛いよね。
親子バッグ、めちゃめちゃ可愛い!
素敵♪
持ち手まで、お花、はしってますよね。
レースがぴらぴらといているところが
お子様のハートをつかんでしまうところだわ。

リンク貼っていただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
私も、貼らせてくださいね。
おしゃべりしましょうね。

etyan * URL [編集] 【 2010/09/29 06:20 】
--- >etyanさま ---

こんにちは~☆コメントありがとうございます♪
やっと涼しくなって、(むしろ寒い日も・・・;)
ハンドメンドにはもってこいな季節になりましたねvvガンガン縫っていこうと思います~☆
柄×柄可愛いですよね~vv
基本、シンプルにまとめる傾向があるのですが、柄×柄ですっきりまとまった気がした時はとても嬉しいです♪

リンクありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクです!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/10/01 15:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/817-6d769ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
