スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DSポーチ


前々より、作らないと~と思っていたDSポーチ。
最近は、頻繁に使う様になってきたので、重い腰を上げて作りました。

私以外の家族がほぼ使うのに、ポーチは私の趣味でww
ちなみにDSも淡いピンク色です(笑)
※ウチの家族は私以外、全員男子ですよw

DSポーチの型紙、頂いて持っていたはずなんですが
どーにもこーにも見つからず><;
仕方が無いので、だいたいこんなカンジだったよな~と自作です。


縫っていて楽しかったので、販売用に2つ作りました。

IMGP1018.jpg

IMGP1019.jpg

IMGP1020.jpg

男女兼用で使えるシンプルなデザインです。
いいカンジに仕立て上がり、かなりのお気に入り♪


IMGP1023.jpg

上質なリネンを使用して女子向けに。
大人が持ってもモチロンOKですvv


久々にくるみボタンのヘアゴムも大量に生産(笑)

IMGP1017.jpg

IMGP1016.jpg


大きいくるみボタンのヘアゴムはキレイ色のリネンにレースを合わせて。
小さいくるみボタンのヘアゴムも沢山作りました。


aormamillefioreさんのオープニングイベントにお持ちします。

アロマミルフィオーレさんの新住所
鹿沼市天神町1853

10月3日(日)オープニングイベント
お買い上げ頂いた方にプチプレゼントがあるそうです。
ネコヤド大市の開催日と同じ日になります。
みなさま鹿沼のまちを歩きにきて下さいね。
(アロマさん新店舗はネコヤドから歩いてすぐ!です)

店内の配置等により今回はブースを頂く形ではなく、
INABANNY HOUSE はコーナーを頂いて作品を置くカンジになると思います。
従来の委託品の様に他の方の作品と混ざっている場合もあります。
素敵な作品が沢山なので、ぜひぜひじっくり見てお気に入りを探して下さいね。
その中からINABANNY HOUSEの作品を見つけて頂けたら
もう、本当に幸せでいっぱいです~~♪
私は当日はアロマさんのお手伝い要因としている予定です。

みなさまがいらっしゃるをの楽しみにしていますm(_ _)m



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2010/10/01 19:36 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アロマさんに納品します | ホーム | オーダーの納品とランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/819-8742bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
