【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ズボン2着


夏休み前に縫ったのもですが(^^A


IMGP0743.jpg

IMGP0741.jpg

シキの学校に穿いていく半ズボンが無く、急遽縫った一枚です;
夏休みが終る頃には、なんだかパツパツなカンジがして
キラが穿いていました。



そして、夏休みに入って・・・

IMGP0927.jpg

IMGP0928.jpg


ひいじいちゃんの納骨に着る服が無かったので
無難に紺色のパンツを・・・

あまりの暑さに上は西松屋で買い求めた白&グレーのTシャツで。

このパターン、とても気に入ったのですが
夏休み後、意外とバタバタしちゃって(^^A
気が付けば、半ズボンは要らない季節に・・・
ら、来年またリベンジします><;


今は二人のパジャマを縫っています。
シキのズボンもTシャツも・・・もっと縫いたーい!!
今ミシンが久々に乗っていますvv楽しいです♪
しかし、縫いたいものが多過ぎて・・・
時間もないし、やりきれない(泣)



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2010/10/11 22:31 】

| 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふっくらファスナーポーチ | ホーム | 初めての通信簿と秋休みとベスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/824-597294a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
