スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふっくらファスナーポーチ


お友達のみゆうママちゃんからコスメポーチのオーダーを頂いていました。

定番のファスナーポーチを少し大きめにして
キルト芯でふっくらした形を提案しました。
生地はウチで見て気に入ってくれた綿麻の小花柄の可愛い生地を使用しました。


PA140079.jpg

いいカンジにふっくらしてます♪
はさみタグはスイーツ作りが得意なみゆうママちゃんに合うかなと
ケーキのタグにしましたvv


で、こちらのポーチ。
先日みゆうママちゃんが誕生日だったので
プレゼント致しました~♪


PA140080.jpg


ラッピングはグラシン紙で。
グラシン紙好きですvvもうちょっと大きいのが欲しいな~・・・なんて。


みゆうママちゃんも気に入ってくれたようです。よかった~☆
素敵に紹介してくれています♪


他にもお礼やお祝いをしたい方が沢山いらっしゃいますが・・・
スローペースなイナバニーなので(^^A
忘れた頃にひょっこり何か届くかもしれません;
その時は、受け取って頂ければ幸いです♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2010/10/14 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ローズマリー | ホーム | ズボン2着>>
コメント
--- こんばんは☆ ---

イナちゃん☆
昨日はお邪魔しました♪
そして素敵なコスメポーチ、本当に本当にありがとう!!
ラッピングの時点でウットリ・・・開けて感激&感動~~~(*^_^*)
大切に大切に使わせていただきます。
ホント、ラブリーでお気に入り✿
イナちゃん、本当にありがとう☆
またオーダー、よろしくデス(^^♪
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/10/15 20:25 】
--- 可愛いです。 ---

お久しぶりです。

イナちゃんのファスナーポーチ、やっぱり可愛いですね。
ラッピングもとても素敵!真似したいです。

最近ファスナーポーチを全く作っていないし、
細長化粧ポーチもくたびれてきたから、
私も作ってみようかな?
ENEMI * URL [編集] 【 2010/10/17 21:39 】
--- >みゆうママちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
ポーチ、気に入って頂けて、ホント良かったです♪
貰ってくれてありがとうね。

また何か必要な物があったら。私で良ければ作るんで、お気軽にどうぞ~。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/10/20 01:10 】
--- >ENEMIさま ---

キャ~☆ENEMI姉サマこんばんは~♪コメントありがとうございますvv嬉しいです。
私もこっそり伺っているんですが・・・すっかり読み逃げ犯でして(^^A すみません、ホント;

ファスナーポーチ、お褒め頂き光栄です♪
ラッピングも、どう包むか悩んで、グルグル回して・・・結局両端縫っちゃいましたvv
簡単なのでおススメです(^皿^)

ENEMIさんのポーチもすごい上手で憧れなので、また作ってみせて下さいませ~。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/10/20 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/825-648ac183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
