【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
打ち合わせの美味しいひと時
イベントに参加させて頂く事になりました。


『ちょこっとよりみち in ダントー』

ダントー・TOTOコラボ
リモデルフェア in 宇都宮

開催日  11月13・14日(土・日)
開催時間 10:00~16:00
入場無料/雨天決行
場所   ダントープロダクツ株式会社
     栃木県宇都宮市下岡本町2130


・ハンドメイド雑貨展示&販売
・焼き菓子などの販売
・ワークショップコーナー
・よつば生協ミニカフェコーナー


****
『よりみちマーケット』

12月2・3日(木・金)
OPEN 10:30~14:00

****


上記のイベントの打ち合わせに参加して来ました。



途中、お昼を挟んだので持ち寄りのモノを広げました。
美味しそうな焼きおにぎりにお菓子・・・


201010251204000.jpg

私はリンゴの蒸しパンを作りました。

他にも、パンやお菓子がた~くさん☆
お腹もとっても満たされ、お土産にお持ち帰りもしちゃいましたvv

ご馳走様です!!

そして、是非イベントもヨロシクお願い致します。


201010251721000.jpg

いっしょに参加したみゆうママちゃんからは・・・
前にあげたビンに、栗の渋皮煮が入って帰って来ました♪

201010251722000.jpg

そして、その渋皮煮を巻き込んで焼いたロールバン。
ついでにおやつだったガトーショコラも。

どちらも、しっとりとしていて美味しかったですよvv
みゆうママちゃん、ごちそうさまデス~♪


【 2010/10/25 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Halloween 2010 | ホーム | 初めてのピアノ発表会>>
コメント
--- こんばんみ☆ ---

先日の打ち合わせはお疲れ様でした♪

みんながあんなに持ってくるなんて思っていなかったから、自分専用のお赤飯(笑)とあとはコンビニでから揚げでも買おうと思っていた私(笑)
みんなで持ち寄ったものでお腹いっぱいになってホント大満足だったわ☆
蒸しパンもごちそうさまでした!!

土日のイベントなんて久しぶりだから、かなり楽しみ✿
一緒に頑張ろうね!!
作っていったもの・・・喜んで食べてもらえて嬉しいわ(*^_^*)
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/10/27 23:56 】
--- >みゆうママちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとうvv
先日はお疲れさまでした~♪そして楽しい打ち合わせだったねvv

みんなで持ち寄ると豪華だね~vv
私は食べる時間とか無いのかと思って(^^Aでもお腹空いちゃうから、ちょこっとつまみながら打ち合わせするのかと思ったわ。
でも、ご飯もあって、パンもあって、とってもお腹いっぱいになったね♪

パンも栗の渋皮煮もとっても美味しかったよ~~vvありがとうね♪そして、ご馳走様vv
イベントも頑張ろうね~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/10/30 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/828-cd1fe2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
