スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達とも誕生会


今日は久しぶりに学校が終ったあと
お友達と遊ぶ約束をしていました。
学校から遠いので、帰ってからお友達と遊ぶって
なかなか出来ないんですよね~(^^A
(帰ってから宿題やって、明日の準備して、おやつ食べてたらもう5時よ?)

で、昨日誕生日だったシキくん。
お友達を呼んでの誕生会って、やった事はありません。
ママ友にお話したら、誕生会やろうよ~と言ってくれたので
公園で遊ぶのはやめて、ウチに来てもらう事にしました。

最近、こんなの作っていたり、
この後も間髪入れずにオーダーを仕上げたりしていたので
(風邪も引いたし;)
家の中は気が付けば荒れ放題でした(^^A
(さらにクローゼットの片付けとかも始めちゃったし;)
朝から慌てて、大掃除wwがんばりました。
何とか子供達が帰って来る前に掃除終了。


ギリギリでケーキも作りました♪
時間が無いのは分かっていたので、スポンジは買ったヤツです。
(クリームは泡立てましたよv)


IMGP1126.jpg


生クリームののせ方、かなり適当です(^^A



ママさんのおやつはコチラ☆

IMGP1128.jpg


久しぶりのアップルクランブル♪



IMGP1132.jpg


ママ友がクラッカーを用意してくれて
楽しい誕生会になりました☆
(最後の最後で気が付いたら勉強会になっていましたw)



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/11/01 23:04 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワークショップ | ホーム | ハッピーバースディ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/831-f3a56d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
