スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
名刺用ハンコと素敵な贈り物♪
最近風邪を引きました><;
今回は熱は出ていませんが、喉の痛みがダラダラと続き
とうとう咳込む様に・・・
キラも痰が絡む様な咳をしていたので仲良く受診して来ました~☆


そんな中、素敵な贈り物があったんです。
上記理由ですぐには紹介出来なくてスミマセンでした(^^A





届いたのはハロウィン前日。
送り主は、可愛いイラストと細かい彫りが素晴らしいyu*さんです。
いいカンジにハロウィン気分が盛り上がっていたので
手持ちのハロウィン小物と一緒にパチリ☆しています。


IMGP1109.jpg


もうもう、包みからして可愛いんですよ~♪
うきうき、わくわく、ドッキ・ドキ☆ですvv


IMGP1111.jpg


・・・画像が暗くてスミマセン><;
なにやら素敵な箱が~♪
お手紙が入っている封筒にも素敵なハンコが!
ブログで拝見して素敵~☆と思ったエンブレムハンコです!
『39』サンキューってエンブレムで表現しちゃうってカッコいいな。


IMGP1117.jpg


そして、かわいい~vvハロウィンカード!
早速飾っちゃいました♪


IMGP1116.jpg


うふふ~☆かわいいの。
この画像じゃ、ちょっとよく分からないですよね(^^A
ゴメンなさい><;
前に彫って頂いたURLハンコのお礼にと、作ったものを送ったのですが
そのお礼にって!可愛い来年のカレンダーを選んでくれたんですってvv
もう、そのお気持ちが(もちろん可愛いカレンダーもですが)嬉しくて!
ありがとうございます。
来年飾るのが今から楽しみです~vv



・・・と、ひっぱりに引っぱりましたが、
↑の箱の中身です~☆


IMGP1114.jpg

ジャン☆


名刺用のハンコをお願いしていたのでした♪
ワガママ言って、デザインからお願いしちゃったのです。
本当に素敵な可愛い名刺をデザインして頂きました!
yu*さん、大変だったでしょうが引き受けて下さって
さらには、こんなに素敵なハンコを作って下さって
ありがとうございます!!

嬉しくて、嬉しくて、さっそく名刺作りをしました。
でも・・・ハンコを捺すのって難しい(^^A
とりあえず20枚捺した所でギブアップ><;
(その前にラッピング用に色々と捺していたのもあるのですが;)


201011052115000.jpg

↑はyu*さんが捺して下さって同封してくれたモノです。
捺しもキレイですよね~(ウットリ)
・・・スミマセン、私はこんなに綺麗に捺せてないです;
れ、練習しますね!


そして、うさちゃんを抱っこしている可愛い女の子のハンコ
プレゼントしてもらっちゃいました~☆
ありがとうございます!かわいいー!!
抱っこされているうさちゃん、コチラのハンコのうさちゃんと似てて
さらに、キャー☆となっちゃいました。


yu*さん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




****

『ちょこっとよりみち in ダントー』

ダントー・TOTOコラボ
リモデルフェア in 宇都宮

開催日  11月13・14日(土・日)
開催時間 10:00~16:00
入場無料/雨天決行
場所   ダントープロダクツ株式会社
     栃木県宇都宮市下岡本町2130


・ハンドメイド雑貨展示&販売
・焼き菓子などの販売
・ワークショップコーナー
・よつば生協ミニカフェコーナー

****

工場見学も出来るそうです。
お天気によりますが、熱気球も試乗出来るとか!
子供連れで楽しいイベントになりそうです。
どうぞご家族でお出掛け下さいませね。


スポンサーサイト
【 2010/11/05 21:50 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<益子 秋の陶器市'10 | ホーム | ワークショップ>>
コメント
--- ---

んきゃー!素敵に紹介してくださってありがとうございます。
イナバニ―さんのおうちに私のはんこたちがある!
ということだけでも感動です^^
大きいはんこ、おすの難しいんですが、
慣れると楽になりますのでこりずに使ってやってくださいね^^;
お待たせして本当にスミマセンでした。
風邪、くれぐれもお大事に~。
yu* * URL [編集] 【 2010/11/06 06:31 】
--- ---

イナちゃん~こんばんわ(^^)ご無沙汰です☆
レシピ本買ってくれたのね~~~ありがとう(><)
サインとか・・・ぷふふ~チンクルって書いちゃうかもよ(爆)懐かしいね・・・
イナちゃんところはソマリ飼っているんだね!シャープでかっこいい感じの猫ちゃんだよね。うちはラグドールなのよ。私はロシアンブルーも大好きで、ブンブンを見つける前は、買うならロッシーと思ってたのよね。
ブンブン甘えん坊で今もキーボードにへばりついて寝ているよ(^皿^)猫ってほんと可愛いよね。何匹でも飼いたくなっちゃうよ。

寒くなってきたからイナちゃんも風邪に気をつけてね。
nico@cafe * URL [編集] 【 2010/11/06 21:39 】
--- >yu*さま ---

こんばんは、コメントありがとうございます♪
・・・なのに、お返事がとっても遅くなって・・・ホントにごめんなさい><;

この度は大変面倒なオーダーを引き受けて下さって、本当にありがとうございました♪
もう、嬉しくて嬉しくてvv
yu*さんのハンコちゃんがおうちにあるってだけで興奮です♪

大きいハンコ、yu*さんみたいにキレイには捺せていませんが(^^A
使えない様な大失敗はありませんので、徐々に慣れていくと思います。

イベント、どうぞ頑張って下さいませね♪
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 20:21 】
--- >nico@cafeさま ---

nicoちゃ~ん☆忙しい所、コメントありがとう~~vv・・・なのにお返事がとっても遅くて、ほんとゴメンナサイ><;

レシピ本、ニマニマしながら読んでいます。おいしそう~vvってね☆
サイン、チンクルって書いちゃうwwうふふ、ホント懐かしいね。素敵(?)な出会いの場所を提供してくれたisちゃんには、本当に感謝だわ♪
あの場所では、恐れを知らなかったわ(汗)表だったら、恐れ多くてnicoちゃんにコメントするのも恐縮なのに~~><;

ウチはね、ソマリがいます。
ロシアンブルーも好きで(私の)飼いたいランキングに入っていますwwラグドールもいいよねvv
ブンブン、本当に可愛いもんね~v
ちなみに一番飼いたかった猫は、メインクーンでした。ちょうど飼う時はいなかったのよね~・・・上の子が猫アレルギーだと、飼ってから判明したので、猫はこれ以上増やせません・・・残念です><;

nicoちゃんもどうぞお体大切にね~。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/833-cee247c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
