【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょこっとよりみち in ダントー ありがとうございました


13、14日の土日で行われた
ちょこっとよりみち in ダントー 無事に終了致しました。
INABANNY HOUSE の作品達も沢山の方々に見て頂き
さらにはお嫁に行く事が出来て
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m


PB130121.jpg

PB130122.jpg

↑INABANNY HOUSE のブースはこんなカンジでした♪



画像が1日目しかなく・・・
また全員分のブース写真がありませんでしたので
会場の雰囲気が分かる様にざっとご紹介いたします。

PB130123.jpg

PB130124.jpg

PB130126.jpg

PB130127.jpg


1日目が終って・・・
夜な夜な、追加で作品作り(^^A


PB130134.jpg

夜に撮った画像なので色が悪いのですが・・・
小ビンにキレイなドライフラワーとビースを詰めて
リバティの布で蓋をしました♪
空きスペースにちょこっと置くと可愛いですvv


PB140139.jpg

来年のダイアリーです。
カバーになっていますので、中身を買えば来年も使えます。
(サイズはよく売っているサイズです。)
私も早々に来年用のダイアリーにチェンジしました(^^A
↑カバーは今年用に作ったものです。二年目ってことね。



ブログのお友達もママ友も、沢山来て下さいました♪
皆様、お買い上げありがとうございますm(_ _)m


なぁなちゃんPetite bleuさんが差し入れを下さったので
紹介しちゃいます☆

まずは、なぁなちゃん。

PB130130.jpg

丁寧なお品書きも入っていて感動デス!
もちーずベーグル、絶品でした♪
もちろん他のものもほっぺたが落ちそうでしたvv
ご馳走様です。


そしてプティットさん。
プティットさんは参加の皆さんに~って
沢山の種類を持って来て下さいました。

PB130132.jpg

みそフィナンシェ、絶品ですな!!
実は、他のお味は食べた事あったのですが、みそは初めてで・・・
食べてビックリ☆いやん、美味しいです~~vv
次はみそ買っちゃいますね。



皆様、ありがとうございました。


お次ぎは・・・
****
『よりみちマーケット』

12月2・3日(木・金)
OPEN 10:30~14:00

****
がんばりますね♪



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




【 2010/11/15 23:59 】

| 参加イベント | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<aroma millefioreさんに納品しました | ホーム | 素敵なネックレスになりました>>
コメント
--- ---

イナちゃーん♪
2日間ありがとうでした!!
ほんとに、いろいろ迷惑かけちゃって><
ごめんね。。頼りにしてます!!
次回よりみちも。。
よろしくです!!
楽しみだね(^_^)//
なんだかんだであと少し><
がんばろうねーー(^_^)/
kaoru * URL [編集] 【 2010/11/17 11:53 】
--- ---

お初のコメ。。。ぷにちゃんです(笑)
先日は本当に楽しかったです♪
イナちゃまの帽子・・・大活躍v-351ありがとう!
これからも仲良くしてちょv-353
ぷにまま★ * URL [編集] 【 2010/11/18 00:33 】
--- ---

こんにちは!!
この前、ブログに出てたハンコすてきでした~

今、私も紙袋とかに押すハンコを頼もうかと考え中で
じーーっと見せてもらいました(笑)

よりみちも、よろしくです~♪
なつ * URL [編集] 【 2010/11/18 17:33 】
--- ---

ご無沙汰しております。
それにしてもイナバニーさんてすごいなぁ。
いろいろチャレンジしててすごい。
私も見習わなくてはと思う今日この頃。
なかなかミシンが進まないので困っています。
来春保育園に入園予定。
是非、元気をもらいにお会いしたいと思います。
そのときは、どうかお願いします。
snowmamas * URL [編集] 【 2010/11/18 19:08 】
--- ---

こんばんは~

初コメですv-34

ダントーさんお疲れ様でしたぁ

よりみちではお買い物を楽しみたいです♪
これからもよろしくですv-22
なほ * URL [編集] 【 2010/11/18 20:20 】
--- >kaoruちゃん ---

kaoruちゃ~ん☆こちらこそ、2日間お世話になりました~♪大切なお腹に何度ヒップアタックしたことか・・・(^^A ダイジナイデスカ??

次回のよりみちもがんばりましょうね~♪
頼りないかもですが、何でも言って下さいな。
ヨロシクお願いしますね~。
あ、タグ等々の事、あとでメールしますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 21:20 】
--- >ぷにままちゃん ---

初コメありがとう~☆嬉しいわvv
先日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
お買い上げも沢山してくれて、ありがとうございますvv帽子、大活躍??わ~、嬉しい~~vv
よかったら宣伝の方もお願いしまっす♪
これからもどうぞヨロシクお願いします。
あ、善は急げですね!早速行きやしょーか!!(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 21:23 】
--- >なつサン ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます!
先日はお会い出来て嬉しかったです♪

ハンコちゃん、素敵でしょう?
もう、作った方は大変だったと思うのですが、本当にオーダーして良かったな~としみじみ思ってます。
紙袋に押すハンコも欲しいですよね~♪
私はPCで作れないので、ハンコちゃんがとっても重宝するんですよ~~。
もっと色々なバージョンが欲しいくらいです(^^A

よりみちもどうぞヨロシクお願いしますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 21:27 】
--- こんばんは☆ ---

イベントお疲れ様でしたなのだぁ♪
搬入含めて3日間・・・でも終わってみるとあっという間?
やっぱりイベントは楽しいね~☆
(お弁当の2日目はまぁまぁだったね・笑)

息つく間もなくイベントがすぐにきちゃうから焦るけど、また一緒に頑張ろうね✿
よろしくデス!!
みゆうママ * URL [編集] 【 2010/11/18 21:33 】
--- >snowmamaさま ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰していてスミマセン。いつも読み逃げで・・・(^^A
それこそブログには日参しているんですけどね;

私凄いですか??キャー☆ありがとうございます!!褒められると嬉しいです♪
チャレンジは・・・前程ではないんですが(^^A ボチボチやってます。
イベントを自分で主催していた時程の勢いはないんですが・・・やっぱり好きなので、たま~にイベントにも出させて頂いてます(^^A
いやいや、snowmamaさんこそ凄い頑張っていますよ!こちらが見習わなくちゃデス!!
私ってば、最近子供服が全然縫えていませんもの(泣)次のイベントが終ったら、子供服に専念しようかな~とも思っています。どうなるか分かりませんが(^^A
でも、今イベントを主催しないのも、子供の事をもう少し専念しよう~と思う気持ちが強くなったからというのもあります。今まで放っとき過ぎだったのでね(^^A
なので、子供に全力投球しているsnowmamaさんはお手本にすべきママさんなのです!!
来春、保育園入園なのですね。保育園に行ったら少しゆっくり出来ますね♪是非是非ランチなど楽しみましょう~vv楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
あ、今もね、公園とかお付き合いできますよ。
行き詰まった時とか、おしゃべりのお相手しにいきます!
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 21:41 】
--- >なほサマ ---

こんばんは~☆コメントありがとうございます!
イベントお疲れさまでした。色々とお世話になりましたm(_ _)m
次回、よりみちでも色々とヨロシクお願いします。
お買い物、是非楽しんで下さいませ。お買い上げ、お待ちしておりますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 21:44 】
--- >みゆうママちゃん ---

こんばんは~☆コメントありがとう~vv
イベントお疲れさまでした~♪3日間って長そうで意外とあっという間だったよね。
今までのイベント先で一番近かったし、何か楽だったかも・・・
(お弁当、2日目のはまあ、普通で良かったねvv)

ホント、すぐにイベントだね~。どうしよう・・・布モノ少ないんだよ~~><;
頑張んないとだね!でも・・・体力が低下してます~~。寒いのは同じく苦手じゃ~!
(毎日風邪引きそうになってます;)
イナバニー * URL [編集] 【 2010/11/18 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/836-5c2dc07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
