【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
前開きボタンのパジャマ


10月は初めの頃に作り始めたシキ用のパジャマです。
サイズは120。
ちょっとブカブカして着ています。来年も着れそうね。

数年前より、作ろうかと悩んでいた前開きのパジャマ。
肌触りの良い、ネルの生地も数種類たまっていました(^^A
でも、シキにポタンはイヤ。と去年は拒否され・・・
今年は黙って作っちゃいました。
もちろん嫌がる事なく、喜んで着てくれています♪


IMGP1104.jpg

上下だと、こんなカンジ。
ポケットには使い道がなさそうな(^^A
クリスマスベルのはさみタグを挟みました。


IMGP1106.jpg

↑着画です。
キラの分も裁断してあるのですが・・・
イベント終るまでは、ちょっと待っててね(^^A



****
よりみちマーケット

12月2・3日(木・金)
OPEN 10:30~14:00

****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪





テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2010/11/21 22:50 】

| 子供服 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<にゃんにゃん♪ | ホーム | aroma millefioreさんに納品しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/838-1efb84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
