【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
にゃんにゃん♪


イベントも近いし、作品の紹介など・・・と思いきや、
お久しぶりのペット日記でございます。
作品の写真がないとか、作品作りが進んでいないとか・・・
いつもギリギリでスミマセン(^^A
最近首が痛くて、PCに向うのも良くないな~とか思っているのに
ボーッとしながらのネットサーフィンばかり・・・
ちょっとダメ人間入ってます。ハイ。
ネットサーフしてるなら、コメントすればいいのにとか
自分でも思っているのですが・・・
いつも読み逃げでスミマセン><;



さてさて、ウチのカワイ子ちゃん??
デカイです。デカイ猫です。
ウチに遊びに来た子供が、怖がって泣きます(^^A
犬の如く誰にでも、しっぽは振っていませんが、すり寄って行きます。
子供が大人数で(前は男の子7人いたかな)遊んでいても
物怖じせずにそのど真ん中でくつろぎます。
むしろ自分も仲間に入れろと言わんばかりです。

猫らしいトコロがありません・・・



IMGP0756.jpg

空中で寝るのがお気に入りです♪
今にも飛んで行きそうです。

IMGP0757.jpg

横から見ると・・・いや、見なくても
かなりはみ出しております。



IMGP0755.jpg

それでもやっぱり猫です。
空き箱を見るととりあえず入ります。
紙袋にも入ります。ランドセルの中にも入ろうとしていました。



IMGP0732.jpg

私のミシン部屋(アトリエ?)には入室禁止なのですが
たまに気を抜くと侵入してして
洗濯物の上や布山の上に鎮座しています。
この後、私に烈火の如く怒られます。追い出されます。
(ミシンをしない時は大体は閉めてありますので、入れないのですが;)
私はコロコロして猫毛を取るという仕事が増えます。

困ったヤツです。



****
第5回ハンドメイド雑貨展
よりみちマーケット

12月2・3日(木・金)
OPEN 10:30~14:00
場所  TOTO宇都宮ショールーム

出展作家
・みなこのお針箱
・アトリエ Mirika
・Mew & ちえりん堂
・Little Hofe & INABANNY HOUSE
・葉ッppyぷらんつ
・アトリエ ブルーローズ
・ぷにまま
・あんじ
・りちゃまーけっと

*お買い上げ合計金額2000円以上先着20名の方に作家さんの作品をプレゼント。
(お菓子、協賛コーナーを除く)

焼き菓子
・Hisai(2日のみ)
・petite bleu(3日のみ)



以上イベントブログより
****



↓ランキング参加中。
一押しして頂けると嬉しいです♪




テーマ: - ジャンル:ペット

【 2010/11/25 09:45 】

| ペット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作りたかったカゴバッグ | ホーム | 前開きボタンのパジャマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/839-ee1f4f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
