【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バトンその1
色々フーセンのフーセンウサギさんから音楽バトンなるものを回して頂きましたvv
わ~い、このブログを始めて初めてのバトンだぁvv喜んでお答えしますvv(バトンに気が付くのが遅くてごめんなさい><)


1.今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?

A.・・・わかりません。PCはパパ管理なので。
  パパの思いついた曲がいっぱい入っています。
  ママの好きなB'zも入っています。

 
2.今聞いている曲は?

A.テレビでちょうど「ゆうがたクインテット」やってます。
  クラッシック演奏してるけど、曲名なんだっけ??


3.最後に買ったCDは?

A.B'zのアルバムで「MONSTER」


4.よく聞く または特別な思い入れのある5曲は?

A.*よく聴く曲はB'z。B'zならなんでも聴きます。
  思い入れのある曲は・・・
  *松本孝弘のソロインストゥメンタルで「恋歌」
  結婚式の披露宴の入場に使いました。超ピッタリ合いましたよ!
  *「MONSTER」
   一番新しいアルバムなのでよく聴きます。好きな一曲。
  *「恋心」
   B'zのライブでは定番曲。振り付けがあるので会場中皆が踊りま   す。
  *「MVP」
   今年のライブでやった、振り付け付きの曲。↑の曲より振りが簡   単なので、皆がピッタリ合います。(壮観!)


5.上記4つの質問に答えて、同じ質問を5人の友だちに回す

A.五人・・・
  皆さん忙しそうですし、どーしよう。
  取りあえずお名前あげておきますが、取りあえずなので忙しかった  り、興味が無かったりしたらスルーして下さい。
  名前を挙げて、ご迷惑だったら本当にごめんなさい><
  
  「★やっくんの子猫たち★」のYakkunさま
  「たくかい日記」のオレンジさま
  「育児 ときどき 手作り」のぴぃなっつさま
  「手作りしませんか」のコタコさま
  「たまネコの育児日記」のたまネコさま(同じバトン回っていたか   しら??)

   よろしかったら、お願いします。
 
 

↑ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


イナママの出品情報へGO!



【 2006/10/16 18:06 】

| 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バトンその2 | ホーム | 公園大好き>>
コメント
--- ---

わほwwwびっくり。
んじゃ、もらっていきます。
暇見つけてやってみます。
(すっごい偏った回答になりそう・・・)
Yakkun * URL [編集] 【 2006/10/16 21:21 】
--- ---

バトン、受け取ってくださってありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
私も、毎日のように、クインティト聞いてます(;^_^A なにげに、「考えちゅ~♪」の歌が好きです。(うちの息子が、よくうたってます)

MONSTER、購入済みなのですね!ウチ、まだ聞けてないんですぅ。うらやまし~。
ウチも買ったら、ご報告します!!
イナバニーママさんは、まっちゃん派、ですか?
うちは、いなばっち派なので、稲葉さんのソロアルバムはもってます。
でも、まっちゃんのも、いいですよね~。
ウチも、恋心。踊れますよ~└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪
ライブでは、もちろんウェ~ブします☆

あ、ウチもリンク貼らせていただきました。
また、B'zも育児も語りましょう。よろしくお願いしマース♪♪
フーセンうさぎ * URL [編集] 【 2006/10/17 01:03 】
--- ---

>Yakkunさま
よろしくっす~!

>フーセンうさぎ様
MONSTER,購入しましたら、是非感想をお聞かせくださいね。
私はもちろん?稲葉さん派です♪でもまっちゃんも好きvv
ライブではいつもお名前叫んでます(。-_-。)ポッ
でも稲葉さんの方が断然多くて・・・まっちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
稲葉さんのソロも持っていますよ~CDはほとんどゲットしていますv
これからも、B'z談義しましょうね~~vv
リンクもありがとうございます!これからもよろしくです!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/10/18 12:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/84-b6b4fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
